日々の日記から

毎日の生活 備忘録

キャリーケースで買い物にいきました

2024-02-20 | 買い物

最低10度 最高17度 この暖かさも今日まで……

いつものスーパーが改装中なので 頂いたチケット(期間限定往復切符)で一駅向こうの系列店まで キャリーケース持参で買い出しに行ってきました

出かける前に夫に以前 使っていた折りたたみ式ショッピングカートを持って行きましょうと声をかけたのですが カートは折りたたみ式なので車輪をだしたり……慣れるまで組み立てに手間がかかるので すぐ使えるキャリーケースがいいというこになりました 

 

 

牛乳や調味料 野菜や果物など かさばる物はケースに入れて 卵やお豆腐など生鮮食品は手荷物で 改札口からホームへの移動はエレベーターに乗りました 便利ですね

 

若いときは重い荷物も平気でしたが……年を重ねるとそうもいかなくてこのキャリーケース 出番が増えそうです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジメートを使ってみました | トップ | 久し振りの難波でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事