日々の日記から

毎日の生活 備忘録

レンジメートを使ってみました

2024-02-18 | 料理

最低0度 最高18度 風もなく穏やかぽかぽか陽気

 

レンジメート(電子レンジ専用調理器)を使ってみました

焼き鮭

一切れが大きかったので調理時間多めに加熱しました

ふっくら美味しく焼けました

 

 

煮魚

舌平目を並べて醤油 味醂 水 酒をいれて加熱しました(写真は加熱前)

出来上がりました 

 

お掃除も簡単にスポンジで軽く洗うだけで綺麗になりました

これ1台でいろんな料理ができそうです 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーチョコ | トップ | キャリーケースで買い物にい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事