日々の日記から

毎日の生活 備忘録

便利グッズ 

2023-12-22 | 便利なもの

最低-1度 最高5度 今季最強寒波 風が強く寒い1日でした 

テレビの番組で紹介されていて……これは我が家にピッタリと購入しました

最初は封を開けたハムを乾燥させない容器です

ダ○ソーで買いました 

挟んで保存 便利です

ストレスフリーに

 

*次はお掃除グッズ 除電モップ

(ネット画像お借りしました)

 

さっと一拭きで静電気を除去 埃も付きにくくなりました

拭き掃除の回数が減りました

買って良かったです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利なもの」カテゴリの最新記事