日々の日記から

毎日の生活 備忘録

アイロンを買い換えました

2021-10-29 | 家のこと

秋晴れ 最低8度 最高20度 

電源が付いたり消えたりしていたアイロン とうとう通電しなくなりました 今日は散歩を兼ねて近くの電気屋さんに寄り道です 1度買い換えてから 30年近くたちます さすがアイロン(鉄)は強いです 以前パソコンを購入したときに頂いた3000ポイントを使用してお得に購入しました もう買い換えることはないでしょう

 

*アメリカフウ(モミジバフウ) 赤く色づいて来ました

 

歩数5824歩

 

ランチ  2日目のカレー 買ったヒレカツをトッピング

おいしく頂きました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季限定チョコレート | トップ | 大和文華館 特別展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事