日々の日記から

毎日の生活 備忘録

西の空がきれいでした

2015-12-07 | 日記

冬とは思えない暖かい一日 陽が射しこみ幸せ!

午前中 銀行へ記帳に行きました ずいぶん減って… 早く15日が来ないかなぁ

夕方散歩を兼ねて食料品の調達に 帰り道 西の空がきれいでした

歩数3871歩

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな一日…リフレッシュ | トップ | メープルがきれいです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いすぎ! (girl)
2015-12-07 23:14:16
natuさんの使いすぎに決まっているじゃないですか。
特においしい食べ物

私は ちょっと無駄な買い物をしたかなと思ったときは、natuさんなら もっとだから 大丈夫!平気!何て思ったりしますよ。

でも あの包丁は
知らないのはダメですね。買い物はよく調べてからにしないと。
返信する
girlさんへ (natu)
2015-12-08 07:51:48
おはようございます!

そうなの…やっぱりですね 昨日はちょっと控えました
気を付けないとね…カードで支払うと特にそう思います

今はグローバルの包丁を使っています 自分では砥げないのでキレが悪くなると簡単砥ぎ器でシュシュです
もう何年も使っていますが私はいいと思います
返信する
Unknown (emirin)
2015-12-08 08:56:59
お早うございます!

時々、夕方にベランダから夕焼けを見るのですが・・・
「あっしまった」・・・写真を撮るのを忘れてしまいます。

銀行に行くのが楽しくなるって・・・いいなぁ~!

ところで、私もグローバルを使ってますよ!
手元がツブツブのでこぼこがあるものを!

時々、いつものスーパーに来る研ぎ師さんにお願いしていますが・・・
12月なのに早く来てくれないか、気になっています。
研いでもらいたくって・・・。
返信する
emirinさんへ (natu)
2015-12-08 13:36:45
こんにちは!今日もポカポカですね

emirinさんの夕焼けの写真…平城宮跡からの写真
いつもなんてきれいだなぁ~
とっても およばないけど…こんな夕焼けですね…

多少でも年金はありがたいです 最近そう思います 
一緒ですね ぶつぶつの包丁です 刃こぼれもないし丈夫です 師走は何かと気ぜわしいです 砥ぎ師さん早く来てくれるといいですね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事