日々の日記から

毎日の生活 備忘録

いただきました

2015-12-28 | いただきもの

昨日帰って来ました 

近鉄京都駅…伊勢志摩サミットまで今日から150日(12月28日)
サミットのロゴマークが決まりました

帰りに お菓子&


ヴェルガーニ ロキシーアソート チョコレート菓子(イタリア)
頂いています おいしいです


 
とろけるショコラ…(株)ラグノオささきAA
青森県弘前市大字百石町9番地  ℡ 0120-55-6322

 

ちゃんから手紙&クリスマスツリー

 

 

帰る時に風邪をひいてしまい
久しぶりに耳鼻科に行って 薬を処方していただきました
こみあげてくる咳… なかなか手強い 時間がかかりそうです

 

 

お歳暮にケラスターゼ…今回はこのシリーズでした

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | アクアビーズで作成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙 (girl)
2015-12-28 23:15:05
お絵かき とってもお上手、髪留めにリボンもついて。
♡ 好きなのかな?
お洋服も ♡ がいっぱい!すてきね。

お帰りなさいですね。
風邪 お大事ね。
返信する
girlさんへ (natu)
2015-12-29 19:16:58
描いたり 創ったりするのが好きです
御姫様 ドレス ティアラ 指輪ネックレス…女の子という感じです… 

ただいま!
ありがとうございます 
油断してしまい風邪をひいてしまいました
お正月 ゆっくり休んで直したいと思います

 

返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事