日々の日記から

毎日の生活 備忘録

アクアビーズで作成

2015-12-28 | 

サンタさんにもらったChristmasプレゼントちゃんが作ってくれました

 

アクアビーズで形を作り水で接着
乾いたら出来上がり!

 

 

 

 

見本を見ながら器用に作ってくれました ありがとう
作っているはとてもうれしそうでした

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | Christmasの料理 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクアビーズ (girl)
2015-12-28 22:37:04
わぁ~ かわい!
こんなのがあるのですね。
細かい作業のようですが、かわいいのが出来ていますね。
返信する
irlさんへg (natu)
2015-12-29 18:51:22
可愛いでしょう!

私 これはユアナちゃんにいいと思いました
ビーズは注射器で落としていきます
水をかけて固まったら出来上がりです
返信する
アクアビーズ (girl)
2015-12-30 20:42:53
初めて知りました。
そんな風に作るのですね。
難しそうなのに じょうずに出来ていますね。

何年後かに 我孫にもサンタさんが持って来てくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事