日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ひさしぶりの外食

2024-08-30 | 家のこと

最低26度 最高35度 台風10号は列島横断中 各地で線状降水帯のおそれ 

先週 所用で来阪したさんに合わせて 一日前にこちらに来てくれたさんと近鉄に行ってきました 

 

新しくできたショップなど見て回り 夕食時になったので2人でお蕎麦屋さんに入りました

お寿司 パスタ お肉…もいいかな 色々見て回りましたが 結局お蕎麦になりました  

 

お蕎麦と天丼を頂きました

眼下に平城宮跡がみえ 夜景がきれいでした(写真はありません)

 

ショップで買った保存袋

のんびりゆっくりできて楽しかったです 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット買いました | トップ | お土産は洋菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事