日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ソフトクリームは急いで食べて…

2015-07-08 | 日記

昨日はPC勉強会でした 輪番で回ってくる講師も皆に助けていただいて無事終了 ホッとしました

早めに終わったので有志でお茶にしました

   

コーヒークリームをオーダー 全員の注文が揃うのを待っていると大変です
ソフトクリームが少しずつ垂れて あっという間にこんな感じに…… 急いでいただきました 

彼女はジェリコをオーダー 最初に運ばれてきました トッピングはキャラメル&ナッツ 
生クリームなのでこの通り…大丈夫です 

 

幻のラムネを頂きました

いつものように、最寄り駅まで送っていただきました
いつもありがとうございます

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②喜光寺…蓮の花と睡蓮 | トップ | Lunchとバーゲンで一押... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2015-07-08 10:31:26
こんにちは!

昨日は、お疲れさまでした!
みんなの注文が届くまで・・溶けていくので大変でしたね。
楽しい一時で・・皆さんとおしゃべりしていると・・
ホッとしますね。
幻のラムネも美味しかったなぁ~!

皆さんで一緒にどこかへ行きましょう。
日が合うといいのですが・・・
返信する
追伸 (emirin)
2015-07-08 10:34:21
水槽のカメラ位置を少し変えました!
左奥の緑の濾過の管とガラス面に、いつも入って寝る子がおります。
時々、しっかり挟まって寝ております。
返信する
Unknown (カッキー)
2015-07-08 11:00:38
昨日はお疲れ様でした。
かなりのボリュームでしたが、食べきりましたね・・・

次の会合期待してます。

返信する
emirinさんへ (natu)
2015-07-08 19:13:48
お疲れ様でした
本当に楽しかったです いつも時間を忘れてしまいますね 
梅雨と台風で天候がはっきりしませんね
次回…どこがいいかしら 

水槽確認してみますね 楽しみ!浮いてるかしら
返信する
カッキーさんへ (natu)
2015-07-08 19:31:08
お疲れ様でした

楽しかったです ここはいつもたっぷりですね
以前sandwichを注文しましたが
ボリュームいっぱいでした 頭を使ったので甘いものを欲したのですね

どこがいいですか?


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事