日々の日記から

毎日の生活 備忘録

秋がすすんでいます

2020-10-23 | 植物

予約していた本が届きましたと図書館から電話をいただき 雨も上がった夕方 出かけてきました 道すがら花壇の草花を写しました 秋がゆっくり進んでいます

 

 

先日 斑鳩で買った柿と豆腐を和えました 味付けはごまと塩少々です 優しい味に仕上がりました

歩数4482歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井市の阿部文殊院のコスモス | トップ | 若草山山頂からの落陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事