昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

本当にくだらない話を話す二人

2005-01-07 12:17:43 | ネタ
七草覚えました。覚えるの癖なんです。無くて七草・・・なんちってパーシーです。

「下らない話しようか」

「ああ」

「そのエレベーターって上にしか行かないんだよ」

「ほう・・・・」

「な?」

「おい!『下に行かないからクダラナイ』って言わねえのかよ」

「いや。そのエレベーター故障してんだよ」

「・・・ホントにくだらねえ」

「それより中田のこと、知ってる?できちゃったんだってさ」

「へえ、いつも避妊に気を使ってるって言ってたけどなあ」

「ナカダだけに・・・中田氏なんて・・・」

「ああ、名古屋風のダシ?」

「そりゃ、赤だし」

「こすったら出てきたんだよ」

「汚ねえな。そりゃ垢だし」

「ああ、井上?」

「そりゃ、和香だし。ワカパイはいいけどさ」

「足元見てみろよ」

「な・・・裸足?靴はどうしたんだよっ」

「ねおっちが沖縄行ってるなあ」

「そりゃ、那覇だし」

「お前本当に・・・・」

「バカだし」

「俺とお前の」

「仲だし」

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (さくら)
2005-01-07 14:15:38
一番コメントだ…。



しまった!皆さんのコメントの雰囲気を読んで、後からノコノコ参上するんだった…。



◆自転車 立ちこぎでも辛くてね~。

◇それ 坂だし。っつ~か さくら自転車乗れたっけ?

◆自転車は乗れないけど 一輪車なら乗れるよ(事実)

◇・・・・・・。

◆・・・・・・。



おあとが宜しいようで(宜しくない!!爆)
返信する
コントライター (電脳寺)
2005-01-07 14:22:12
いやはや、素晴らしいです言葉のレトリックというか掛け合いというか、ゆえに知識が豊富で、言葉使いは丁寧じゃないとね。コントライターとかできそうですよね。
返信する
はははっ (Miyau)
2005-01-07 15:14:51
言葉の掛け合い

お見事です!

やっぱパーシーさんも

頭の回転速い人だ・・・



鈍いとこういう面白い切り返しって

出来ないんです・・・

すなわち、

私、

バカなんですう~~~( ノД`)シクシク…
返信する
⇒さくらさん (パーシー)
2005-01-07 15:16:26
歓迎!コメント一番乗り。

・・・いちばんのり?

でも、本当はさくらんさんは・・・



一輪車乗りですから!残念!



雪道はスタッドレスの一輪車に乗るの!斬りぃ~



・・・さて、『坂だし』はナイス。

思い付かなかった。

返信する
⇒住職殿 (パーシー)
2005-01-07 15:18:30
>言葉使いは丁寧じゃないとね。

はっ。肝に銘じます。



>コントライターとかできそうですよね。

いやいや、煽てても何もでませんよぉ。

はじかしい。

返信する
⇒Miyauさん (パーシー)
2005-01-07 15:21:38
>バカなんですう~~~( ノД`)シクシク…



こんな記事上げてる私の方がよっぽど

バカなんですから。(しかも仕事中だったりするし)

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ



このネタは朝の電車待ちの時間に思いついたので

会社に着いてからメモしといたんです(さらにバカ)





返信する
すごっ (あげは)
2005-01-07 16:35:51
ぶわははっ。

さすが、私のブログ師匠。(っていつからだ!?)

>このネタは朝の電車待ちの時間に思いついたので

だなんて朝っぱらから頭フル回転じゃないですか。

さすが、私のブログ師匠。(ってしつこいね)
返信する
⇒あげはさん (パーシー)
2005-01-07 17:30:15
いいよ。弟子にしちゃうよ。

師匠って呼んでいいよ。



>だなんて朝っぱらから頭フル回転じゃないですか。



他に考えることも悩みも無いので・・・

果たして、いいのかそれで?
返信する
はいはーい! (りおし)
2005-01-07 18:51:05
「あなたスケバン刑事でてたでしょ!

えーっと、浅香唯?」

「確かに出てたけど、あたい大西結花だしぃ!」

どう?どう?
返信する
七草記事かとおもったら・・・。 (じゃすみん)
2005-01-07 22:18:49
違ったんだァ・・・。

検索でいっぱいTB飛んで来たりして・・・。



「エレベーターに乗ってるのは 男か?女か?」っていうのもありましたね。

なんだか ふと思い出し・・・。

返信する

コメントを投稿