昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

新年の抱負について大いに語ってみた

2005-01-06 13:31:07 | ネタ
新年の抱負について考えてみた。











『今年こそ、とんちで一休をギャフンといわせるぞ』


















・・・これって陳念の抱負じゃん
一休さんしらないひとゴメンナサイ

画像は『一休さん研究所』から拝借してきました。

陳念さんはど~れだ?

回答は一休さん研究所を御覧下さい(知ってる人は見なくてもよし)




【TB】
    さくらさんの さくら式ドロップス 

    あげはさんの 女の一生

                     へトラックバ~ック

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗屋は (ねお)
2005-01-06 13:38:18
いないのですか?(笑)



抱負は、さくらっちのうちで書いてきました。

パーシーさんに先に書かれてシモタよ。
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-01-06 14:21:06
抱負読んだよ。

オイラのコメントが、ねおっちのマネなんだよね。



桔梗屋は、ヤヨイさんとお出掛け中。
返信する
作り話? (あげは)
2005-01-06 14:22:17
あら、「ほとんどホントの話」だと思いました(笑)

陳念さんどれかわかんないから今から調べて来ます。

予想だと後ろのシャクレとみた。
返信する
⇒あげはさん (パーシー)
2005-01-06 14:26:23
うん見事な突っ込み。

確かにカテゴリは悩んだ。

ちょっとカテゴリを考えたほうがいいなあ。



シャクレは違うんだな。
返信する
一休さん (みろり)
2005-01-06 14:40:38
見てたのに陳念さんがわからない…。

中央右のデブ?

でもギャフンといわせるぞ、なんて

言葉を使いそうにない顔してるし…。

左かな~。



回答見てきます。
返信する
⇒みろりさん (パーシー)
2005-01-06 15:03:34
一休さんみんな見てたかなあ。

上の絵では一人知らない小坊主がいたよ。記憶に無い。



ギャフンは・・気に入って使ってます。

まあ、回答見て。



『みろり君の答~正解者に拍手』

平成教育委員会風
返信する
あれ? (むっしゅ)
2005-01-06 18:09:35
左端の小悪魔的な笑みを抱いているヤツは誰だ?



・・・哲梅! Σ( ̄□ ̄;)!!



誰ですか、ソレ・・・。

んーなるほどKMRでしたか。



むっしゅの今年の抱負は『じっとしている』です。
返信する
一休さーん! (りおし)
2005-01-06 20:23:29
いやいや、実は一休さん大好きなんですよぉ!

一休さんのOP曲

カラオケの18番の一つですよ♪



あたいの今年の抱負は

「更なるチャーミーレインボー!」

ライバルはチャーミーグリーンですよ!

返信する
回答を先に見てしまいました。 (chieri)
2005-01-06 22:02:28
スキスキスキスキスキッスキッ

あいしてぇ~るっ



問題です。

誰が誰を愛してるのでしょう。
返信する
母上様~を78回転できくとヘヴィメタになり候 (電脳寺)
2005-01-06 22:05:06
一休さんといえば、とんちで人気者ですが、晩年は美人の若い奥さんを娶り、どスケベライフを送ったらしいですしかしその・・・「この橋わたるべからず」という看板を建てたところ、それを見て「ハシを渡っていけないのなら真ん中を歩こう」といけしゃあしゃあと橋を渡ってきやがたったガキンチョを感心する大人もどうかしとりませんかな?
返信する

コメントを投稿