昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

力で無理矢理持って行け

2005-03-09 16:41:54 | ボツ
マスク姿が怪しいと大好評です。このままマスクマンとして生きていくのも悪くないかなと思い始めたパーシーです。

レイザーラモン住谷という男をテレビで見た。

ハードゲイ だそうな。

詳しくはこちらを御覧あれ。

おさらばで御座いますBLOG

(このblogが一番画像が大きいので)








「ぬおおおりゃああ 5番ゲート通過ああああ!」










「ぬああにぃいいい!こしゃくなああ」










「見てろよおっ!どおりゃあああ~マグナムショットじゃああ」











「ぐおおおおお!」















ハードゲートボール









「どすこい!どすこい!どすこい!」














「おりゃあ~おりゃあ~おりゃあ~おりゃあ~」















「ごっつぁんです」















「今日の稽古はハードでした~」
















ハードゲイコ(稽古)














ポッポ♪

























はー














ハートドケイ








┐(´∀`)┌ハイハイ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (Mondo)
2005-03-09 17:08:44
「おひとついかがどす?」

「もうひとついかがどす?」

「さっさっもうひとついかがどす?」

「えっ われっ ワイのすすめた酒が飲めんのか!!」

「うりゃぁぁぁぁ!」 (ボコっ)

「とりゃぁぁぁぁ!」(どすっ)





ハードゲイコ(芸子)



こんなんいかがですか?

師匠!
返信する
⇒Mondoさん (パーシー)
2005-03-09 17:16:04
イイ!

あのね芸子と稽古悩んだんだよね。

良い画像が無かったのと、分かりやすさから。稽古に。



この台詞回しなかなかの筋とお見受けしましたよ。



Monodoさんのネタも読んでみたいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ぷぷぷ (あげは)
2005-03-09 17:22:39
パーシー師匠のもMondoさんのも面白い!

ちょっと考えて出直します。
返信する
あっ (さくら)
2005-03-09 17:27:17
さくらも今 マスク中ですのよ。おソロだねぇ~。



なんて ネタに一切触れないのは、思いつかなくて

逃げてるって訳じゃないのよ 逃げてるって訳じゃないの…よ? 
返信する
ぷっ。 (みろり)
2005-03-09 17:58:20
ゲートボールにうけちゃいました。

写真が実にいい!!



ハードゲイがいまいちわからず・・・。

しかしこの人キモイねーーーー!!

芸人なの??素人?
返信する
⇒あげは姫 (パーシー)
2005-03-09 18:46:47
よし。ネタ待ってるよ。

返信する
⇒さくりゃん (パーシー)
2005-03-09 18:48:31
>逃げてるって訳じゃないの…よ? 

ふふふ。

何か思いついたら書いてね。

というより、良いんだよネタなくてもコメントくれたからさ。

しかし、今日の花粉はキビシイよ。

返信する
⇒みろりん (パーシー)
2005-03-09 18:50:40
>芸人なの??素人?

レイザーラモンというコンビらしい。

吉本の芸人だよ。

オモロイかどうかは、不明。

このスタイルはゴールデンではかなりキツイ。
返信する
最近マスクも・・ (shoegirl)
2005-03-09 22:59:58
色々あるみたいで、

ソニープラザで紺とか赤とか柄物とかありました。

是非試してみてください。



ハードゲイって

SMのゲイ?

で、Sの方だけを言うとか・・・?



じゃ、Mはソフトゲイなのかな・・。

バイにもハードとかあるのかな・・。

謎。



返信する
ダメダ! (ねお)
2005-03-09 23:21:17
考えが浮かばん・・・



放っ~とけ。     お粗末。
返信する

コメントを投稿