昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

課長も大変ですね

2005-01-20 16:01:21 | ほとんどホントの話
江戸っ子でもないのにチャキチャキです。パーシーです。

愛すべき巨漢課長。

身長178、体重は120キロ(本人は108キロと言い張る)
この前電車で一緒になったので気になってたことを聞いてみた。


――カプセルホテルで抜けなくなったって本当ですか

うそに決まってるだろ。ちゃんと抜けたよ。カプセルがギシギシいってたけど。


――カプセルに入ってからモノ食べて、お腹が抜けなくなったとか

だからちゃんと抜けたって。モノ食べても大丈夫だぞ。


――じゃあ軽自動車に乗ると、お腹でクラクションを圧迫して鳴りっ放しってのは?

そんなわけねえだろ・・・・前に軽トラ乗ってて、ハンドルの汚れが腹に付いてたことはあるけどな。


――やっぱり伝説はあるんですね?

伝説じゃねえっての・・・だけどな、気に入らないことがある


――何ですか?

エレベータに乗るだろ?ビーって鳴る時があるだろ?


――はあ、やっぱり

違うんだって。おかしいだろ、俺は最初から乗ってるのにみんな俺を見るんだよ


――ああ、後から乗ってくる奴がビーッなんですよね

そうだよ。そのとおり


――これから、みんなに見られたら『わかったよ』って腹の肉を外したらどうですか?

今度そうするよ


――バスは大丈夫ですか?乗ったときにビーッて鳴りませんか

ああ、そういう意味だったのか!っておい。


――さようなら



白状します。seesaaでブログやってます(というより、そっちが先)
見つけたらコメントしてやって下さい

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますねぇ (ねお)
2005-01-20 16:17:22
何を食ったら、そんなになるんだい?

って課長。

海外では、自分の体重も管理できないのか!って

管理者になんてなれないんですけどねぇ・・・



まだまだ日本は甘いですね。



コメント&

「リンク」してもいいのかな?(爆)
返信する
うぅ~ん♪ ()
2005-01-20 16:46:03
大きくてでぶちゃん大好き♪



清潔そう?



って聞いてどーする(^^;)







課長だとまだ若いかなぁ~・・・
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-01-20 16:59:20
>コメント&

>「リンク」してもいいのかな?(爆)



もちろんいいさ。

・・・でも力入ってないよ?

かる~く書いてるから



seesaa
返信する
⇒m (パーシー)
2005-01-20 17:06:50
>課長だとまだ若いかなぁ~・・・

オイラより11歳上。

は?まだ若いなあ。
返信する
(--;)これこれ ()
2005-01-20 17:09:18
40こえてるやん・・・

30代希望。

ってなんのこっちゃ



返信する
えっ? (さくら)
2005-01-20 17:19:13
道産子なのにチャキチャキですけど…何か?



さて 私の後輩にこの課長並みの男子がいるのですが 会社の資材置き場の

整理を頼んだら ダンボールとダンボールの間にはまって携帯で応援を

頼んできやがりました。



上司にひとこと「お前 断食してこい」って云われいて

何だかこちらが切なくなりました…。
返信する
冬は (あげは)
2005-01-20 17:34:55
寒いから暖かそうでいいですよね。

友達が以前付き合ってた彼がでぶちゃんで、

お腹が当たるのが切ないのよって言ってました(笑)



し、師匠、この他にもブログを・・・。

すごいですね(尊敬の眼差し)
返信する
⇒m (パーシー)
2005-01-20 17:49:13
>30代希望。



お客さん、わがままいっちゃあ困りますねえ。



・・・独身ですから(ボソ
返信する
⇒道産子さくりゃん (パーシー)
2005-01-20 17:52:11
>整理を頼んだら ダンボールとダンボールの間にはまって携帯で応援を

>頼んできやがりました。



こういうネタってツボなんだよねえ。

現場を見たら絶対に爆笑して写真撮っちゃう。

ぬははは。

返信する
⇒あげは姫 (パーシー)
2005-01-20 17:54:50
>し、師匠、この他にもブログを・・・。

>すごいですね(尊敬の眼差し)



すごく無えんだ。これが。

殆ど数行の日記じゃけえのお。



仕事中のほうが熱が入っとるんじゃ。わしゃあ。



シゴトスベキカモシレナイ

返信する

コメントを投稿