女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

2005年の抱負

2005年01月05日 | 雑記
そういえば、今年の抱負書いてないじゃんか、私。
正月気分はもうすっかりないんだけど、
遅ればせながら(イマサラ?)、今年の抱負など書いてみよう、ていうか立ててみよう。
人間目標が大事だもんね

まずは、やっぱりこれしかない。
「ザ・結婚
せめてそう思えるくらいの彼氏がほしい。
眠っている女性ホルモンを活発にさせたいものです。

そして未来の彼氏のためにもダイエット。
目標体重は〇〇㌔で。(言えない
今日から市民体育館行って筋トレ&ウォーキングだ!

そして未来の彼氏と結婚しても社会に携わっていけるように、
今年は「簿記2級」と「行政書士」の資格にチャレンジ。
簿記は頑張ればなんとかいけそうだけど、問題は行政書士・・・。
昨年、どんなものかと受験してみたんだけど、
一般教養が科目にあってコレがまたあげはにとっては難しい
しかも足切りがあって、一般教養も一定の得点を取らないと不合格になっちゃうんです。
政治経済や数学とかまったくもってワカラナイ
まずはとりあえずテレビ欄を見るだけじゃなくて新聞を読んでみます


ということで、地道に頑張ってゆくのであげはの運命の人は早くあげはに会いに来てください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお豊富な抱負 (パーシー)
2005-01-05 18:37:12
資格もいいけどね。

やっぱ実務が強いよ。ホントに。

オイラは会計職だけど、法人税の税務申告とか弱いし。

経理にいたこともあったけど、一部しか担当しないからね。

資金は、その部隊。給与なんかは人事、税務は税務担当、固定資産関係は不動産部門とか・・・・・

ひとつの会社全部をやるといい勉強になると思うけど。

・・・結婚しちゃったらこのblog終わっちゃいそうだから、まだ先にしておいてね(ん?
返信する
パワフルだな (よよ)
2005-01-06 00:40:48
すっごいパワフルな一年になりそうだね。

がんばれ~!!

ウォーキング仲間が増えてうれしいなぁ。

>「ザ・結婚」

って、なんかかっこいいね。

ステキな彼氏ができること、祈ってます。

あ、私の次にね。(笑)

返信する
Unknown (あげは)
2005-01-06 15:05:43
パーシーさん⇒基本的には今の会社は事務員は私だけなのでなんでもやらされるんですけどね・・・。会計は会計士、労務は労務管理士が付いてるからなかなか覚えないんですよね。

>・・・結婚しちゃったらこのblog終わっちゃいそうだから、まだ先にしておいてね

しょうがないなぁ、じゃあもうちょっと先で(泣)

よよさん⇒>あ、私の次にね。(笑)

もちろん、もちろん。よよさんの幸せ願っております!

ウォーキングといえば、ウォーキングマシーンに乗りながら調子にのってデューク更家ウォーキングしたらコケました。これは危険だからよよさんも気をつけて下さいね(笑)
返信する