昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

モスバーガーに告ぐ

2005-01-14 14:36:11 | ネタ
「松浦亜弥」「研ナオコ」「丹波哲郎」

・・・マツケンタンバ。最近書き出しのネタがないパーシーです。



今日の腹はモスバーガーだ。そうに決まってる。さて、何にしようかな。


SCENE1

パー「え~と、モスバーガーのセットひとつ」


店員「多分・・・ありますね。お会計は・・630円かと予想されます」


パー「え?何かはっきりしないなあ・・・もしやこの店は・・」




店員「もしバーガーですが。何か?」



SCENE2


パー「え~と、モスバーガーのセットひとつ」


店員「海老カツいいですよ。絶対ですから!ホントです。是非!どうぞ」


パー「何だよ・・海老カツ?やけに押すなあ・・はっ!この店は・・」




店員「オスバーガーですが。何か?」



SCENE3


パー「え~と、モスバーガーのセットひとつ」


店員「へい。承知しやしたっ。オイ、野郎どもかかれっ!」


パー「こわっ・・・そんな低い声で・・ってことは」




店員「ドスバーガーだって言ってんだろ。何だ!」



パー「ホントにドスが効いて・・!?ちんぴらライスバーガーになってる!」



SCENE4


パー「え~と、モスバーガーのセットひとつ」


店員「・・・はい。それでは御親族の方こちらへ」


パー「御親族?なんか暗いなあ・・・まさか、この店は・・」




店員「・・・・喪中バーガーですが。何か?」






【今日の昼飯】
       牛皿定食 ¥450(安!)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~お題が難しい・・・? (ねお)
2005-01-14 15:07:21
ねお「え~と、モスバーガーのセットひとつ」



店員「では、目を瞑って・・・あごをちょと上げて・・そう・・



ねお「ん! おっおい! いったい何するんだ?」



店員「キスバーガーですが、何か?」



ねお「チェンジ!お願いします・・・」
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-01-14 16:01:02
んん。これを一発目に書かれると後がプレッシャーだなあ。

って、コント競争じゃないからね。

みなさんお気軽に。どうぞ。



>「チェンジ!お願いします・・・」

どんな店?教えて。

ワタシワラタヨ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
返信する
頭が働かん・・ (chieri)
2005-01-14 16:12:07
客「モスチーズバーガーお願いします」

店員A 「よしきたっ!それっ!」

店員B 「いくわよォー!」

”トスバーガー”



店員C 「アターーーック!」

チーズバーガーがもの凄いスピードで飛んできました。
返信する
チェンジは・・・ (ねお)
2005-01-14 16:32:01
3回まで無料でできます(笑)

替える度に年齢が上になりますので、

最後は、店長さんです。

男女は選べません。運です。



って・・・まずい!まずい!

微妙にウラのにほひが・・・



ウラキャラが登場しませんように・・・
返信する
Unknown (電脳寺)
2005-01-14 16:41:28
課長「お呼びですか?」

常務「君の今期の成績だと、それに報いるポストや

ペイは保証できないんだ…どうだね、いっそのこと」

課長「じょ、常務!ひどすぎます!ハンバーガー屋かイタリア料理屋にでもなったほうがましです」

常務「そうか!なら、さっさと行きたまえ!」



「干すバーガー」

イタリア料理屋は…”リストラ”ンテ(爆)











従業員「このたびは大変な事で・・・」

客「はい。ではそろそろお願いします」

従業員「では2時間後になります」

”コツ(骨)バーガー”(爆)





お坊さんを含む仲間で、ステーキハウスへ。

店員「お客様、お肉の焼き具合のほうは?」

皆「・・・完全に焼いて!あとそれからおはしもお願い。」





別の時、手羽先焼きの店へ。

名古屋名物手羽先が、大皿で目の前にどーん。

「見た目以上にあっさりしていて、それだけなら2~3人分は食べるよ」と親友。(UN坊主…一般人)

なるほど!うまい。自分の取り皿が、手羽先の骨で一杯になっていた。骨を棄てる容器を取ってほしくて

「骨壺下さい」と言った、
返信する
⇒チェリボー (パーシー)
2005-01-14 16:46:01
なかなかのコント。イイ!お見事。

「ヒグマ落し」思い出したよ。知らないよな・・



しかし、これ後の人が・・・

ってネタを考える記事じゃないっての。

オイラの記事よりオモロイコントを書かないの!



返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-01-14 16:50:12
>3回まで無料

そうなんだ。へえ。

チェーンジ、チェンジ、マジカルチェンジ♪



>最後は、店長さんです。

これイイ。ぬははは。運に任せるか。



返信する
これでどうでしょう? (あげは)
2005-01-14 16:50:32
客「モスバーガーお願いします。」

店員「たくさんのユニットがございますが・・・」

客「う~ん、どれももう飽きたな~、ユニットって」



店員「モームスバーガーですが、何か?」



ツライ。
返信する
みんな (あげは)
2005-01-14 16:53:05
面白すぎ。

ねおさん、エロイ(笑)
返信する
完全に週末モード・・・ (ねお)
2005-01-14 17:14:43
>「ヒグマ落し」思い出したよ。知らないよな・・

ハリケーンアタック!もあるでよ。(笑)

荒木由美子だったっけ。



>ねおさん、エロイ(笑)

やば・・・
返信する

コメントを投稿