昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (みろり)
2005-01-24 23:50:51
ハハハ。



すべった?(ボソ)
返信する
 (よよ)
2005-01-25 01:20:27
抜いた?
返信する
⇒みろりん (パーシー)
2005-01-25 08:30:24
ぬははは

新しいカテゴリ作ったよ。

メリハリが必要だね。

あと、むりやり投稿しないってことで。

実は、こういうコメント嬉しかったりして。

返信する
⇒よよ君 (パーシー)
2005-01-25 08:33:11
ばれた?

自虐的なんだけど、朝見て自分で笑ってしまった。



なんだこれ!って



だあははは。
返信する
パーシーさんを (Unknown)
2005-01-25 09:23:12
激務から救済します(^^)



すべった?ボツ?
返信する
「ボツ」っていうカテゴリは、 (はっしゅ)
2005-01-25 09:26:51
使えそうだなぁ・・・
返信する
ボツ・・・ (りおし)
2005-01-25 09:28:33
あたいは9歳・・・

かわいいさかりです♪

返信する
青汁・・・ (ねお)
2005-01-25 09:59:12
まず~い!



もう一杯!(ネタもいっぱいいっぱい?)
返信する
⇒どなた? (パーシー)
2005-01-25 13:06:57
助けてくださってありがとう。

返信する
⇒はっしゅさん (パーシー)
2005-01-25 13:07:45
使えそうでしょ。

あまりたまらないようしようかと思いますが。
返信する

コメントを投稿