もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

岩木山神社ご朱印

2019-11-11 | 神社仏閣

令和になってから初の岩木山神社参拝

天皇陛下御即位のパレードが行われるからなのかお祝いの幟が立っていました

 

 

大きな手水舎

落ちないように毎回気を付けています  

 

 

天皇陛下御即位の判が押してあり、いい記念になりました

 

岩木山神社まで途中初めて通る道を行きました

それぞれ皆行き方が違うみたい

ここは黒石方面からの岩木山だったような。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打そば 学校そば | トップ | 岩木山 求聞寺ご朱印 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2019-11-11 22:24:30
今晩は。
いい記念になりましたね♪
ずっとパレード見てましたよ。
素敵でしたね~
Unknown (nokko♪)
2019-11-11 23:23:52
こんばんは。
記念の参拝になって良かったですね。
岩木山神社までのドライブもいいですね。
のんさんへ (りりり)
2019-11-12 14:41:48
こんにちは。
パレードは録画して帰ってから見ました!

令和初日にこちらまでは参拝に来れなかったので、
パレードの日に重なりいい記念になりました^^
nokko♪さんへ (りりり)
2019-11-12 14:48:32
こんにちは。
天皇陛下御即位というおめでたい判が押してあり、
とても良い記念になりました。

岩木山神社までいろんな方向からの岩木山見れて楽しかったですよ^^

コメントを投稿

神社仏閣」カテゴリの最新記事