もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

牛たん 利久 イオンモール盛岡店

2017-07-17 | 焼肉
    盛岡のイオンの中に「利久の牛たん」 発見したので迷わず夕食は牛たんに決定


 数量限定か・・・
 ラストオーダーに近い時間だし、あるわけないか・・・


 ありました! 数量限定の謎・・・


 ハンバーグ、どんな味かひと口もらえばよかった・・・


 私は定番の定食


 まずはテールスープひと口・・・ 「わぁ~美味しいほっとする味
 二口め・・・ 「わぁ~美味しいほっとする味
 三口めも同じこと言って さやさやチャンに笑われました
 疲れた体に染みわたりホント美味しかった

 私を笑ったさやさやチャン、テールスープ飲んだら・・・
 私と全く同じセリフを心の底から言って、
 言ったあとに自分でもびっくりしてゲラゲラ笑いが止まらなかったという
 それだけ美味しいってことだけど、
 私はもう少しで飲んでたスープ吹き出すとこでした 

 仙台まで行かなくてもお店で利久の牛たん食べれて最高!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶欧 チャオ | トップ | 岩手山SAパンと福田パン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2017-07-18 07:08:41
利休の牛タンは私も食べてみたい(^O^)
ハンバーグにも牛タンの要素はあるのかな?
返信する
Unknown (Kリーダー)
2017-07-18 20:09:16
ほっとする味・・・・それは・・

ほっとけませんね♪(笑)

ネギが美味しそう!(*^_^*)
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-07-18 21:22:57
こんばんは。
テールスープ、どんだけ美味しかったのかしらね。
良かったですね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2017-07-21 13:28:52
並ばずに食べれたのでラッキーでした
ハンバーグには牛たんの要素は感じることなかったそうです。
でも、美味しかったそうです
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2017-07-21 13:31:54
エアコンで体が冷えてたので、熱いテールスープが特別美味しく感じました
この白髪ネギがまたいいですよね!
苦味や辛味なくて美味しいネギでしたよ
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2017-07-21 13:35:09
エアコンで体が冷えてたのと、歩き疲れた体に熱いスープが染み渡りました
私を笑ったのに同じセリフ言うとは・・・バカ親子です(笑)
たんげ、めがったよ~
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事