もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

十和田湖グランドホテル朝食

2011-07-21 | 今日のごはん
    W杯の決勝見たくて3時に目覚ましかけたけど起きれず・・・
    6時過ぎにお風呂に行き部屋に戻ってTV点けたら 「なでしこジャパン優勝!」
    すごいーー! 
    おめでとうー!  
    試合見たかったな~ 




  朝食の「あきたこまち」 美味しいお米です
  さやさやチャンの温泉での朝食はなぜかいつも、おかゆ&パンです・・・ 


  銚子大滝に寄ってから十和田市に向かいます


  いつも迷子になるバカ親子にN氏が使ってたナビをくれました!  ありがとー!
  十和田市までの道はわかっているけど、
  一応セットして出発~

  ナビは前の日にもらい、道の駅 いかりがせきで早速取り付け、
  碇ヶ関から大鰐経由で十和田に向かったのですが・・・
  後ろ見たら車が付いて来てない・・・
  早速道を間違えました
  大鰐の町中グルグル走らされ・・・私達どこに行くの
  ナビあっても間違えるって・・・涙出るだけ笑いました  笑うしかないよね ・・・

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田湖グランドホテル夕食 | トップ | 『レスト喫茶 エスカルゴ』... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2011-07-21 14:43:15
分かる道だったらナビ使わずに走った方が早いかも・・・?
県外行ったときに使って、
「え?これって逆に遠回りじゃ・・・」って感じで何度も痛い目見たことある(苦笑)
僕も (鉄骨スープ)
2011-07-21 16:34:40
解ってるけど、ナビセットして、え!そんな道教えるの?なんて思いながら、無視して知ってる道は走っちゃいます
地図にしてるだけでも案外、為になるかも
応援、有り難う御座います!!
2ぽちして帰りますね
こんばんは (おやじ ひで)
2011-07-21 20:33:50
ナビって結構遠回りさせられたりするんですよね・・・

うちの職場の方でナビついてるのに信用しないで使わない人います(^_^;)

P(*^^)v
Unknown (nokko♪)
2011-07-21 21:30:02
こんばんは♪
今日はブログの更新が遅れました。
わざわざポチ☆ありがっと!(=^・^=)

十和田湖の水が綺麗!
空気の爽やかさを感じますね。
銚子大滝の水飛沫はマイナスイオンがいっぱい!深呼吸!
美味しいご飯を食べて、美味しい空気を吸って、風景に心癒され、
花火まで楽しめて、地下場でも最高の旅だったのでは?

カーナビ、あったらいいですね。
迷ってもそこからまた修正してくれますよね。
Unknown (べぃじゅ)
2011-07-22 08:45:33
十和田湖の写真も、大滝も
とっても清清しくて気持ちよさそう~!
カーナビはワタシも
慣れないうちは曲がる道間違えたりしました。
あやぼんさんへ (りりり)
2011-07-22 13:25:19
ナビもらい、これでもう迷子になることはないと思い、
ハリキって走ったとたんに、「新しいルートに変更します」・・・
パニックになりました
私達もこれから何度も痛い目に遭うんでしょうか?・・・(笑)
鉄骨スープさんへ (りりり)
2011-07-22 13:27:30
後日、知ってる道だけどナビで走ったら、
とんでもないとこ走らされて・・・
ナビがあっても迷子になりそうな予感してます(笑)

こちらこそありがとうございます^^
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-07-22 13:29:58
ナビ信用してない方がいるの?・・・
私達、ナビ信用しすぎて変なトコ走りました(笑)
こんなんで遠出できるのか心配です
nokko♪さんへ (りりり)
2011-07-22 13:33:59
温泉入って、花火みてサイコーでした!

いつも迷子になって、
どこにいるのかわからなくなることが多くて・・・
それでもちゃんと目的地に着くし、家にも帰れてます(笑)
これからはナビあるので安心!と思いきや・・・すぐ迷子になるという・・・
使いこなすまで時間かかりそう~
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-07-22 13:40:07
お天気良かったので十和田湖も奥入瀬渓流もとても気持ちよかったです^^

慣れるまで大変そう~
曲がるとこがよくわかんなくて・・・グルグルしてます

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事