もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『カシスソフト&ゴマソフトクリーム』 ゆ~さ浅虫

2010-08-20 | ソフトクリーム
         食後のデザートはソフトクリームに決めてました
         ここも人がたくさんです


        カシスソフト 300円
    N氏チョイス
    さっぱり味~ 酸味がありますね


        ごまゴマソフト 380円
    ソフトできたので、振り向いたらN氏いない・・・どこ?
    お姉さんにソフト持ってもらいパチリ
    くどくないゴマで美味しい~



  色んなソフトクリームありました
  沖縄パインソフトはお休み中
  ソフト売り場や出口でキョロキョロ調査した結果、
  若い女の子にはカシスが人気で、
  大人は、りんごソフト食べてる人多かったです
  ゴマソフト食べてる人は・・・小学生の男の子ひとりしか発見できませんでした

  この後17時にN氏は群馬に出発~
  次は来月の連休に帰って来てください!

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おまかせ特製ちらし丼』 ... | トップ | 『 じゃがポックル&らーめん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-08-20 17:58:11
いつもなら間違いなくゴマソフトなんだろうけど・・・
さっぱり気分だからパインソフト!
と思ったらお休み中~?
ここのソフトって、結構下まで入ってるから
1個食べるとすごく満足感あるよね♪
Unknown (裕ちゃん)
2010-08-20 21:57:50
ここ選ぶの迷っちゃうんですよね・・・種類多くて全種類制覇しようと思えば違うのが出てきたりと(笑)
こんばんは (おやじ ひで)
2010-08-20 22:51:47
カシスソフト・・・酸味が結構強いですよね!!(*^_^*)

・・・群馬に帰っちゃいましたか・・・

でもまた来月会えるから楽しみですね!!(*^_^*)

P(*^^)v
あやぼんさんへ (りりり)
2010-08-21 10:16:23
「この夏元気ハツラツ~!」のゴマソフトにしました
けっこうボリュームありますよね!
裕ちゃんさんへ (りりり)
2010-08-21 10:19:30
裕ちゃんさんは、パインにりんごも食べてましたね^^
期間限定ソフトがあるので楽しみですね
おやじ ひでさんへ (りりり)
2010-08-21 10:25:02
カシスソフト、一口食べたら酸っぱいなぁと思いました^^
いろんなソフトあるので楽しいですよね

前橋は相変わらず暑いそうです

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事