もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

中華そば さとう

2018-07-12 | ラーメン
    中華そば さとう へ




 つけ汁はあっさり系と濃厚系のあっさり寄り(わかりずらい・汗)
 なんだろ?なんだろ?と言いながら食べるうちにハマりそうな味
 めんは面白い手打ち麺
 これはつけ汁がよく絡むんだろうな~


 やっぱり私はいつもの津軽煮干し
 シンプルなので飽きません
 美味しい

 まだお腹減ってないからと洋服見てるうちにあっという間に時間過ぎ・・・お腹ペコペコ
 お腹減り過ぎると機嫌悪くなるので、並ばずにすぐに食べれるラーメンにしました
 なんで洋服や靴見たり100均行くと時間過ぎるの早いんだろ? 
私たちはこの現象を、時間泥棒と呼んでいます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 炉ばた居酒屋 炭ばか一代 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2018-07-12 22:18:31
こんばんは。
東京は毎日暑すぎて食欲がありません。
でもこんな美味しそうなラーメンを見たら食べたくなりました。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2018-07-13 16:39:40
女子の買い物に付いて行くと、なんであんなに
あっちみたり、こっちみたり、あげくに今日は買わない!
??そうなの?(笑)
オジサンは疲れてしまいます(>_<)
返信する
Unknown (ESE)
2018-07-13 17:52:14
あぁ、買い物についてはKリーダーと同じかも・・・。私の場合、服を買う頻度は年に片手で余ります。
そして夏でも熱いラーメン!
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2018-07-17 14:27:37
こんにちは。
東京は暑い日が続いていますね。
暑い時は家でガス使いたくないです。。。
涼しいお店で熱いラーメン食べたいデス。
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2018-07-17 14:37:20
それはですね~
気に入ったものがなかったから買わないことにした。ってことですね。
私は衝動買いが多いので忘れてしまい「こんなの買った?」ってこと多いです。
最近はよーく考えて、考えて・・・買いません(笑)
オジサンはどっかその辺でお茶飲んでてください
返信する
ESEさんへ (りりり)
2018-07-17 14:40:56
買わないけれど見て歩くの楽しいですから~

これからはラーメン食べ終わるとお化粧が落ちてしまってる季節になります
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事