あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

猫雛がニッコリ🎵

2017-02-20 20:40:35 | 創り手
自営業の皆様は、今月は決算と申告で大忙し(^-^;
お疲れ様です❗

我が家もインフルエンザ騒動で随分と出遅れてしまい😅😅😅
やっと何とか事務が終わり、取り合えず少しだけ落ち着いた心でスタート出来る週初めです😊

毎日工房で変わらずにコツコツと作業を続ける二人の創り手さんの「平常心」に頭が下がります。
やっと工房の作品達を見回したら、
猫雛さんが工房の片隅で笑ってるではありませんか🎵

今年も愛らしく、温かく、思わずにっこりさせてくれる猫雛(康平作)さんです-💕
お雛様の季節、早く暖かくなりますように‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい珍念さん達 | トップ | 小さな虚空蔵菩薩さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創り手」カテゴリの最新記事