あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

楽しい珍念さん達

2017-02-12 08:07:02 | オーダーメイドの人形
お客様からのご希望で久し振りにたくさんの珍念さん達が出来上がりました。
和尚様も一緒にと言って頂き、素敵な作品となりました🎵

立春も過ぎ、春が待ち遠しい毎日、
昨日は雪も舞い、寒い日が続きますね。

土は温めることが出来ないので、温度が低い日は土が冷たくなって(´・c_・`)
二人の創り手さん、冷たい中、文句も言わずせっせとコネコネしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春のこの日🎵 | トップ | 猫雛がニッコリ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドの人形」カテゴリの最新記事