これからの日々

なんでも五七五

デパートのバーゲン・・・

2009-07-04 07:17:52 | Weblog
デパートのバーゲンが始まった。

昨日、お見舞いの品を買いに行ったついでに、
婦人服のフロアを一巡してきた。

バーゲンに来たのは久し振りだ。
売り場を覗いたのも久し振り・・・
いつも、地下で食料品を買って急いで帰っていた。

う~ん、雰囲気が変わっているネェ・・・
歩いていても、ちょっと気恥ずかしくて落ち着かない^^;

一寸目を引く服があったので見ていると、
女性の販売員が声をかけてきた。
いつもだと、すぐに声を掛けられると嫌なのだが、
何故か、心地よい接し方だった・・・

余程でないと買わない私だが試着もしないでパンツ(短めのズボン)と
長めのブラウスを買った。

帰って着てみると、なんと良い感じではないか!
少々、私の雰囲気ではないがお洒落で良いのでは・・・(^-^*

何と無く、やんちゃなバアさんって感じ^^;

勧めてくれた販売員のお姉さんには
私が余程、やんちゃに見えたのだろう・・・(*-*;;

ありがとう!  まだ、私も健在だぁ~~~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月一日 | トップ | 初蝉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (tomoe)
2009-07-04 20:38:16

素敵なの見つかりましたね

私も最近は今はやりの洋服が
Tシャツの上に羽織るふわふわしているのが流行でお腹や胃が出ているのが隠せて助かっています。

痩せてTシャツだけで歩きたいなと自分に言い聞かせているのですが・・・(笑)
返信する
おはようございま~す*^0^*// (あせび)
2009-07-05 05:45:13
お洒落なTシャツで、おしゃれなサングラスをかけて、颯爽と歩きたいですね(笑)

実はね、私もブラウスで隠さないと到底、町を歩けない状態ですぅ^^;

もうこれは諦めなければ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事