これからの日々

なんでも五七五

枯葉散る

2011-11-30 09:33:47 | 五七五
我が家の庭のドウランツツジは黄色い葉っぱです。
今から紅くなって行くのか、それともそのまま散って行くのか・・・
梅の木の枯葉が黄色くなって、ひらりひらりと落ちていきます。
もう新しい芽をつけています。

千両が赤い実をつけて、もうすぐお正月ですよ~と知らせてくれています。

あぁ、年を取ると一年が早い・・・
長男がなんと、もうすぐ46歳、あと4年で50歳だよ。
恐れ入りましたー!
しかし、不思議なもので、まだまだ子供の様な気がする。
会社ではしっかり働いているのに・・・

迷惑をかけないように、しっかりと暮らしていくのが私たちの役目だと思っている。

あすから12月、いろいろ行事があり早く過ぎそうだ。



         残像のごとく散りゆく枯葉かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉の散歩道 | トップ | 京都の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五七五」カテゴリの最新記事