これからの日々

なんでも五七五

お久し振りです

2017-03-21 09:59:44 | Weblog
体調を崩していた夫が、やっと芯から元気になりました。
うれしい!うれしいことです。

12日に中山観音の梅見に行って来ました。
この時はまだ少し疲れやすかった時です。
京都へ行く予定でしたが無理はしないで、いつもの勝手知ったる中山寺です(笑)
日曜日で良いお天気でたくさんの人、人でした。

一句も浮かびません・・・

  
        



   


   



          岩田帯いとほしく抱き梅日和





      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛納め | トップ | 大阪国際がんセンター開業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事