これからの日々

なんでも五七五

ロードデンドロン(西洋シャクナゲ)

2008-03-28 16:32:18 | ゴルフ
アセビ、沈丁花の花が終わる頃、

我が家の庭の名物のロードデンドロン(西洋シャクナゲ)が咲き始めます。

     

     

     

     

 道路沿いに咲きますので、皆さんに誉めてもらっています・・・
   草花等も色々と植えました。

桜より一足早く咲いて、春らしく明るくしてくれています。

もうすぐ満開です


 今日は10ヶ月振りにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

久しぶりでしたが何とか飛びましたよ・・・

     

     

恥ずかしながら、夫が写真を撮ってくれましたのでUPします

  (この時はナイスショットでしたよ)

(マスクは花粉除けです・・・トホホ・・・念のため)

受付の女性(50歳くらいでお洒落な)と冗談を言い、
練習をしてらっしゃる方々と雑談をして帰ってきました。久しぶりです・・・


帰って来てすぐ整形外科へリハビリに・・・3日前から膝が痛くて・・・

今は夫が別の整形外科へリハビリに・・・腰、膝の治療です。

私もいよいよ 年寄りの仲間入りで~す・・・




     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒノキ花粉到来 | トップ | 3月も終わり »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事