これからの日々

なんでも五七五

紅葉の久安寺で思う

2008-11-26 15:07:11 | Weblog



渡り廊下から観たもみじ



「鬼の会ギ場」でたくさんの鬼が会議をしていました(?)

旨く話を仕切るためなのか(?)観音さまもいらっしゃいました。

私もちょっとした悩みがあり、会議に入れて頂きましたが、

しかし、観音様からも、鬼からも、何も助言はいただけません・・・あたりまえだよ!


仕方なく、自分の都合の良いように自分で自分を諭してきました・・・テヘッ!




ヨォッ!お地蔵さん!!  これで良いよね!!!




さぁ~! あづまやで一休みして帰ろう・・・・・




穏やかな、小春日和の一日でした・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ再開 | トップ | ブログへの思い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ~きれい! (tomoe)
2008-11-26 19:13:55
今ですね、そちらの紅葉

先日ね、友人が京都に紅葉狩りにこの時期
出かけようと計画立てたのですって、
1ケ月前だったのでぜんぜん宿取れなかったと
残念がっていました。

だからあせびさんの写真で我慢してもらいます(笑)

でも、一度は見てみたいですね京都の紅葉・・・
返信する
こんばんは~♪ (あせび)
2008-11-26 19:37:18
14日に「京都御所秋の一般公開」に行ってきましたが、紅葉はまだまだでした。
今から当分良いころだと思います。

京都の紅葉はぜひ、いらして下さい。
やはり、見応えがあります。

私の写真ではお気の毒ですよぉ~(笑)

ハチ!もしかして、ちょこちゃんのことを察しているのでは・・・???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事