これからの日々

なんでも五七五

どんぶり鉢

2011-10-14 18:55:04 | Weblog
先日、体操の仲間たちと万座温泉から軽井沢方面へ旅をしました。
その時に軽井沢で買ったどんぶり鉢2個です(笑)



一つ680円です。どこにでも売っていそうなどんぶり鉢です。

もう一人の仲間は五人家族なので五鉢(もう少し大きいです)買って宅急便で送って貰っていました。

ガイドさん、他の仲間たちに笑われました・・・トホホ

@@@ なんで、軽井沢でどんぶり鉢やねん(大阪弁)@@@

栃木のブログの友人が「軽井沢の別荘で買ったのよ」と言えば・・・と笑ってくれました。
これって、なかなか良い答えですよね。ありがとう(笑)
しかし、もう少し上品な「どんぶり」だったらね・・・・・


割らないように気を付けよ~っと@@@@@



♪♪どんぶりばち ういたういた すててこしゃんしゃん ♪♪

と歌いながら、夫はお風呂に行きました

この歌って、何なんでしょうねぇ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月 | トップ | トースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事