ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

【オーダー】小さい女の子の上下コーデ③

2013-03-25 20:36:59 | hand made

昨日日曜日

せっかくパパさんが子供達を連れてお出かけしてくれたのに、掃除と片付けでミシンできず

がっかり

今日は、のばしのばしになってた園グッズもやっと着手。

どうもヤル気にならない、ハヤトのスモッグやらバック。

子供服作りと同時進行でダラダラやりたいと思います

委託先サマからオーダー頂いてた90サイズの女の子の上下コーデ。

上はトレーナー、下はスカッツご希望。

がんばって3パターン作りましたよ。(デザインはお任せなんです。)

そして今日無事お買い上げいただいたようです、バンザーイ

内心ドキドキ、いや ヒヤヒヤでしたから。

残りの1つもご紹介します。

2

muni 切り替えスウェット 90

大好きなパターン再び。

今度はRR さんのフルーツ柄に赤を効かせた感じです。

白に赤って大好き。

2_2

フリルはレースで。

切り替えは赤のデニム調。

ボタンはWISTARIA LACEさんから。かわいいものいっぱいです。

Photo

スカッツはスカート部分パターンなし。

やや台形にカットした長方形をやんわりギャザー寄せてスカートにしています。

スパッツはCHUNKY BUNNYピチピチパンツ

エプロンは適当

トップスがかぶっても見えるようにスカートと共に長めになってます。

2_3

エプロン布は、はなはっかさん。mainasa どストライクです。

花柄は全て刺繍です。姫にも何か作んないと。

スカートは赤のダンガリーに似せて、実はつるっとさらっとした化繊。

スパッッ部分はsb さんカフェコラージュかと思ったらpuriri さんのでした。寝かせすぎ ?

Photo_2

上下一緒だと・・・平置きだと変かな。

shop でも紹介していただきましたが “お人形さんみたいな”コーディネートだそうでラブリーすぎた ?

3

トップス3姉妹

3_2

スカッツ3姉妹

オーダー向けですが納品させていただきました。

委託先サマ

大阪市平野区 手作り雑貨と子供服『KB house』

お近くの方はぜひ

オーダーも無事お渡しできてひと段落

と思ったら 100サイズ追加リクエストいただきました。

4月頭を目処にがんばります。

園の準備よりたのしー コラコラ

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします。

 ↓


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリキャスさんで☆のチュール | トップ | 園スモッグ ! できたらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事