ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選60 最後にキターッ ! !

2007-12-31 14:35:48 | 当選報告

昨日はかわいいお客さんが遊びにきてくれました。P1350522

N さんとこのミサキちゃん3才です。

 くらら ちゃ~ん ! !

くららもたくさん遊んでもらって早いうちから爆睡でした。

ものすごいいびき…。

ミサキちゃん、また遊びにきてね♪

今日のお届けは~

残念ながらダブルスコアにはとどきませんでした。

でも1月、2月は極端に少なくなりそうなので前倒しで届いたと思うことに…できないよね。

まぁその時はその時です。

オハヨーのむヨーグルト発売25周年記念キャンペーン

「いつでも音楽プレゼント」  i Pod shuffle 1GBP1350530

この応募ハガキを見つけた時は当りそう~って思ったんだけど(500名当選だったので)

〆切り近くになってコンビニでも売ってるのがわかって当選クオカードでお買い物。

ある意味わらしべ ? かな。

今朝偶然、「この前ダウンロードした曲、シャッホーに入れといて~。」っていう会話をしたんです。

mainasa未だに使い方わからなくて。

そしたら1時間ぐらいしたらクロネコさんがシャッホーを持ってきてくれた !

前ぶれだったんだろうか~。1年の〆がシャッホーなんてうれしいです♪

シルバーのは以前セイコマ×伊藤園で当選してダンナサンにプレゼントしたもの。

ただいま充電中。

mainasaの分はキレイなグリーンでした。パッケージも変わってる~。

あと実家母のところには~

イオン×マルちゃん(?) バラエティ鍋フェアで商品券¥2000分

なかなかいい〆なんじゃないでしょうか。

mainasaは不参戦、母にハガキあげました。

これが通常記事最終かな。残りはまとめ記事をアップします。

本年中は貧相な当選報告におつきあいいただきましてありがとうございます。

懸賞を通じてたくさんの方と知り合え、とてもうれしく思っています。

来年も当選報告を通して楽しいおつきあいができればと思ってますので、どんな当選でも教えていただければうれしいです。

2~3日、実家方面へ行ってまいります。

通常営業は3日か4日から。初荷のお知らせができるといいな~。

ではみなさま、よいお年を !

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選59 今年ラストか ? | トップ | 12月お届け物報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の最後まで、さすがですっ!! (しまこ)
2007-12-31 15:26:28
最後の最後まで、さすがですっ!!
来年はライバルというよりもmainasa先生~!!って呼ぼうかしら(笑)
我が家には2日前で荷物終了のようで、外が静かです。

大掃除・・・眠くて(笑)今年も寝正月になりそうですよぉ~。
明日も三幸製菓からお届け物があるといいですね☆ミ
返信する
≪しまこサマ≫ (mainasa)
2007-12-31 16:12:46
≪しまこサマ≫
今年も1年お世話になりました~。
特に最近はマイペースな応募になってしまったけど、先生だなんてとんでもないです~。
来年もライバルでいさせてくださいね、
よろしくお願いします。
シャッホーもオソロになったし~♪

初日からお届け物があるとは思えませんが~。
みなさんからの良いお知らせでお正月過ごしたいと思います ! 良い寝正月を~ ! (笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事