ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

酒豪のお祭り

2008-04-11 21:51:04 | ブログ

イベントに前ノリです

今回初参加。

よろしくお願いします。

酒豪…ダンナサンどこまで飲めるかな。

ではみなさま会場で。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑪ヘアカラー | トップ | もどってまいりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒の飲みすぎ注意ですよ・・・・・・ (頑固爺さん)
2008-04-12 09:12:00
お酒の飲みすぎ注意ですよ・・・・・・
妻の為&お腹の子の為ですよ・・・・・
返信する
ウチの庭にチューリップ開花しました!! (けいたママ)
2008-04-13 13:31:53
ウチの庭にチューリップ開花しました!!
あそこの花屋にも花が並び始めましたね。朝の通勤時に通るだけで今年はまだ行ってません。
先月から仕事が忙しくて、1ヶ月ハガキ書いてません。。。
ダイエットせずに、体重5.5キロ減、ウエスト10センチ減のけいたママでした。
返信する
≪頑固じいさんサマ≫ (mainasa)
2008-04-13 20:19:08
≪頑固じいさんサマ≫
金曜夜夜中3時15分まで
土曜夜夜中0時半まで
飲む人は飲み、飲まない人は飲まないままおしゃべりを楽しみましたよ。
妊婦にあるまじき行為…。

くらら父はそれほど飲んでないのでお得意の“行方不明”にはなりませんでした。
くららとラブラブで寝ております。…アホか。

お祭りはおススメです。
日本酒以外に甘酒も試飲できますよ。
試飲、試飲の嵐です。

会場と会場を結ぶ道路で“グランパさん”とお会いして日本一のきびだんご谷田製菓さんの工場見学をご一緒させていただきました。ここもおもしろかったです。
来年、いかがですか ?
返信する
≪けいたママさま≫ (mainasa)
2008-04-13 20:34:05
≪けいたママさま≫
原種のチューリップですよね。
うちのはどこに植えたかわからなかったんだけど、やっと芽が出て葉が出てきました。
こんなにあったのか ! と思ったけど昨年大きくなった球根を分けてあちこちに埋めたような記憶があるような無いような。
全部咲くとは限らないなぁ。
あの角の花屋大好き。マメに通えばかなり珍しい花苗が手に入るはずです。行けないけど。

伝説のくびれ復活でしょうか。すごい。
おめでとうといいたいけど健康が1番です。
テニスの時間、とれるようになるといいですね~。ハガキ書きも^^

返信する
行きたかったなあぁぁぁぁぁぁ (頑固爺さん)
2008-04-13 20:54:49
行きたかったなあぁぁぁぁぁぁ
来年は是非連れて行ってくださいね

追伸・昨日苫小牧に出向き孫(すみれ)初めて抱いてきましたよ孫は何人いても良いですね、○ちゃんも生まれたら抱かしてくださいね・・・・・・・
今日は朝からキャンカーの冬の汚れなど落としていました・・・( ピカピカに成っています)
返信する
≪頑固爺さんサマ≫ (mainasa)
2008-04-13 21:13:36
≪頑固爺さんサマ≫
ワインはなかったんですがぁぁぁぁぁ(笑)。
くらら父も気に入ってたんで来年アリだと思います。ぜひ。

うちの子をぜひ7人目の孫に^^
もしくは、すみれちゃんと政略結婚させようと企んでおります。
どこぞの御曹司のようにトレーラーに連れ込むかもしれませんのでご用心(笑)。

わが家のトレーラーは例のアメリカンなブラシで水洗いされてました。
仕上げよろしくお願いします^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事