ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選32 33 今月はここまで

2008-09-30 11:12:10 | 当選報告

昨日はダルビッシュの快投で勝利 !

楽天戦では中継ぎ登板もありえるとかで見ものですね。P1020223

最後の望みをつなぎたい

さて、今月も悪あがきなし。あと数枚出して終わり。

今月は切手代が千円でした。大丈夫か ? mainasa…。

気を取り直してお届け物です。

モニター クリアアサヒ

シールついてなかった…

アルコールは二十歳になってから(笑)

旭友ストアー×はごろもフーズP1020224

 商品券 1000円分

クイズかな ? 書いて送るだけ

なかなかレシート応募には参戦できないので

こういうのとかバーコ応募はありがたい。

じゃなければネット応募ばかり。

買わずに応募作戦まだまだつづきます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス対策ってどう思う ? | トップ | 9月お届け物報告 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪あがきしてください(笑) (あい)
2008-09-30 11:30:04
悪あがきしてください(笑)
まだメール便届きませんか?
かなりギリギリですが、厚みのある葉書達を飛び立たせています。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa )
2008-09-30 13:50:58
≪あいサマ≫
悪あがきですか^^
家でできるならやってみたいです。
メール便はまだですよ。
十勝はレシート応募ばかりでスルーでした^^;
返信する
追跡をかけたら投函予定となっているので、あがい... (あい)
2008-09-30 14:02:24
追跡をかけたら投函予定となっているので、あがいてくださいね(笑)

私はあがき終わりました。



返信する
≪あいサマ≫ (mainasa )
2008-09-30 17:53:18
≪あいサマ≫
到着しました、ありがとうございます。
山のポストは集荷終わってますので(笑)
それでもなんとかあがいてみます。
いつもありがとー。
ブログ、ダンナサンも見ております^^
返信する
こんばんは。 (ラスチン)
2008-09-30 21:27:00
こんばんは。
今日お手紙を出したので、明日届くと思います。

ラスチン家、来月の下旬に引っ越しをすることになりました。
引っ越し先は、同じ市内の市営住宅です。今日、周辺環境を見てきましたが、近所にスーパーが全然なくて、一番近くてポスでした。むむ・・・。来月からは、旦那に足になってもらってのレシ作りが増えそうです。

我が家の二男君、今月はポリオワクチンの接種と10ケ月健診があります。
ハヤト君、次は三種混合かな?


返信する
≪ラスチンさま≫ (mainasa )
2008-09-30 21:38:43
≪ラスチンさま≫
こんばんはーありがとうございます。

引越し先決まったんですね。
あの辺かな~と予想をめぐらせています。いつかオフ会できるかな ?
mainasa んとこはコープしかありませんから^^;
しばらくレシート応募は控え目です。

ハヤトは4ヵ月健診、三種混合、ポリオですね。
あ~わけわかんなくなる。
BCGと脱臼の検査終わりましたよ♪
返信する
ハヤト君、指はおいしいですか? ()
2008-09-30 22:11:38
ハヤト君、指はおいしいですか?
どんな味がするんでしょうね。

雪家、月末はばたばたしておりました。
土曜日はファイターズ観戦、日曜日は妹一家と一緒にフリーマーケットへ、月曜日はまたまたファイターズ観戦、そして今日は、はがき書きに追われてました。

昨日のダルビッシュはすごかったです。
満員の札幌ドームって、不便な事もあるけど、応援のしがいがありますね。
9月にはいってから、勝ちが多いので楽天戦もがんばってほしいです。

試合終了後に、選手も集まって監督挨拶があったのですが、藤井選手は小谷野選手の31番ユニフォームを着ていたそうです。(おちゃめ)

ラスチンさん、引越しがんばって!
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-10-01 12:57:23
≪雪サマ≫
指はだしが出てるみたいです。
最近はちゅぱちゅぱやってますよ。

いよいよ楽天戦ですね。
ピッチャー総動員になるか、それともすんなり勝てるか ? !
最近の楽天はボコボコに打つので^^;
15点も入れなくていいよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事