ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑤ お届け物あれやこれ

2009-07-06 20:16:52 | 当選報告

週末だというのに何も届かない…。

と思ったら届きましたよ。

ある意味想定外の2品。

まずはコチラ。

Sany0669

サロマの貝付きホタテ20個 !

今年初めに転勤で道東へ行ってしまった“こうちゃんファミリー”からのお届けでした。

大きい箱に大きな貝。びっくりです、ありがとうございました。

もう1日早ければキャンプに持っていけたんですが、それでもレセプションルームのあるわが家。(注意 : ただの和室を焼肉部屋にしています

お刺身とバター焼きにしていただきました。

面倒くさがりのmainasa が貝を開くという…前代未聞の行為です(笑)

当選にカウントできないのが残念です。←当たり前

Sany0670

TBS DVD「ラブシャッフル DVD - BOX 」プレゼント

こういうのって当たるんですね。

1 クールで1つか2つしかドラマを見ないmainasa ですが、この時期見てたのは「Love Shuffle」

野島伸司脚本ということで、ただのドタバタでは終わらないだろうと思って。

「一週間ごとに恋人が入れ替わるんだよ。」

ダンナサン 「それ、いいの ? ? ?」

(笑)いいんです、ドラマですから。

初回生産限定版 「Love Shuffle」 ゲーム封入

特典映像103分収録 5枚組+特典DISC 1 枚

なんと ¥19950 ! まさかの高額当選でした。

ダンナサン 「5枚組って見るのに何年かかるの ? 」

知らん(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mainasa バラ園 | トップ | ラスチン様 いらっしゃいま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高額当選おめでとうございまーす! (コトブキ)
2009-07-07 00:25:17
高額当選おめでとうございまーす!
全国区TVで当選なんて、スゴすぎです!!


ホッキって、潮干狩り見たいに取れるものなのですか??
コトブキは、アサリ獲りならしたことがあります。
みんなやってるから挑戦してみたっけ、禁漁(?)区だったらしく怒られて、走って逃げました・・・。



返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-07-07 08:40:03
《コトブキさま》
振り返れば何件か全国版で当たってますよ。
意外に穴場なのかなんなのか。

ホッキ獲りのみなさんは海の中でちゃぷちゃぷやってました。
入ってしまえば寒くないんですかね。
夏場海岸線を通ると、どう見ても密漁チックな人いますよね。
しかも家族でとか。どうなってるんでしょ^^
逃げるが勝ち ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事