ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

十勝入り~2日目の朝♪

2018-05-17 00:13:05 | ブログ
ブログもブログ村もメンテナンス中

ということで またお休みしてしまいました。

その間 手作りの妄想と片付けは順調。



昨日は 庭の古枝の断捨離。

バラも思い切ってバッサリ スッキリ

子供たちが遊びに行って帰ってきてからは草捨てを手伝ってもらって かなり片付けが進みました。

今日も続きを 

と思ったけど ツルバラに顔やら腕をチクチクと やられ小さく負傷。

ヒリヒリ痛いので今日は休み。

その代わり今日は家の中の片付け。

ハヤトに手伝ってもらって、タンスの引き出しを直したり、クロゼットの中を整理したり。



そして明日は町内の資源回収。

先週から放出してる紙類、箱、段ボールを出してさっぱりできます。

ミシン部屋がすっきりしてやっとミシン・・・の予定。



では十勝入りの続きです。



駅にほど近いところに泊りました。

窓からは見慣れた景色。



ビル屋上に飛行機。

いつも思うけど どうやってそこにたどり着いた ?

飛行機だけじゃなくて、車もあるんですよ。



朝食はバイキング。

ついつい朝から食べ過ぎちゃいます。



夜の二次会で食べよう! って言ってたのに、お風呂から上がったら男チーム爆睡(笑)

早朝に食べました。

(おいおい)



ひとの化粧品をあさるのが当たり前になった姫。

今から化粧してたら大変だぞ。



チェックアウトしてから近くの六花亭本店へ。



一部店舗限定の「マルセイアイスサンド」

姫は定番「サクサクパイ」食べてました。

これが帯広に来た時の 儀式 のようなまた来ます。


そして 

姫が どうしてもまた行きたいと言ったココ。



岡書(笑)

ホントはママもハヤトも行きたかったの。

工作に使えそうなマステを買い込みました。

帯広行ったら 岡書と六花亭本店はマストです



いつもありがとうございます。

帯広ネタ もう1本いきます。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLUG - IN SAPPORO 2018 | トップ | 十勝入り~初めての昭和ナツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事