ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

これからキャンプにでかけます。

2005-12-24 07:49:11 | 日記・エッセイ・コラム

1泊2日のキャンプに出かけます。行き先は苫小牧オートリゾートArtenです。今回は早めに予約をしたのですが、宿泊カードと一緒にクリスマスカードが入ってました。こういう気遣いがうれしいですね。クリスマスだからなんかイベントあるかな。無くてもセンターハウスや温泉のイルミネーションをまじまじと見てこようと思います。今日は温泉三昧、夜には映画を見てジェンガをして冬休み約2週間の予定を立てたいと思います。遠くには遊びに行けないけど、北海道内トレーラーでおでかけ予定です。~今日と明日、不在票&郵便あったらうれしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑲ | トップ | 当選⑳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事