ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

バレンタイン用チョコレート石鹸♪

2009-02-03 13:23:07 | モニター

アンティアンの手作り石鹸には“カカオ”というのがあるんですね。

ちょうどバレンタインデーも近いし、チョコの代わりに石鹸を

この“カカオ”にはチョコレートの原料となる最高級の生カカオが使われています。

保湿効果力を高め、スイートオレンジとペパーミントのエッセンシャルオイルで
まるでオレンジミントチョコレートのように仕上げたサッパリ洗顔、お身体用の石鹸です。

バスタイムには香りの要素も必ず欲しいmainasa です。

シャンプーやヘアトリートメント、ボディソープのどれかはいい香りがしてます。

(全部じゃないところがすごい

甘い香りの石鹸もプレゼントする前にぜひ試してみたいです。

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアン、バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」30名様モニター募集!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな味の海苔が食べたい ? | トップ | あしたば体験セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事