ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

公園デビュー

2010-06-03 22:01:36 | ブログ

といっても午前中なら誰もいないmainasa 近所の児童公園。

いつもmainasa garden = いんちき公園ではいけないと思って行きはじめました。

公園の中に遊歩道が通っているので人通りはあるけどみんな婆さま。

毎回貸切で遊んでます。

Sany0894

中でもやっぱり大好きなのがすべり台。

何回も何回も何回もすべります。

Sany0848

Sany0850

Sany0851

上り方を教えたらあっという間に1人で上れるようになりました。

のぼったらやっぱり…

すべり台

Sany0849

Sany0854

Sany0856

Sany0853

かつての児童公園マニアmainasa が再び児童公園をめぐる…。

(卒論 ? とか言われてましたまぁ似たようなもの。)

うれしい限りです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち手作り | トップ | おでかけ…やっぱり公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ラスチン)
2010-06-03 23:10:37
こんばんは。
笑顔がいいですね~。
これから毎日せがまれそうですね。公園行こうって。
mainasaさんの家からもう少し奥に行ったら
大きな船のある公園もありますよね。
前に一度遊びました。


今日は、長男君の発達の病院があって札幌へ行ってきました。帰りに実家に寄ったのでラジオをかりてこようと思ってたら、もらったアスパラとシュークーリームをカバンに詰めてるうちに、忘れてきちゃいました。ガーン。
・・・・・冬に頑張ろう。





返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-06-03 23:28:37
ラスチンさま
こんばんはー
先日はおみやげありがとうございました。
例の缶詰、振っても音がしないぐらいいっぱい詰まってますね。それに甘くて美味しい !
次は自力で買って来ようと思います。

大きな船のある公園、近々行きたいです。前にくららと行きました。
公園はなかなか充実していて長い滑り台の公園や“人喰いシリーズ”に出てきたパンダ公園にも行きたいです。
あと最近破壊事件のあった公園も大好きです。

ラジオは一応つけてるんですがいくら音を大きくしても聞き取れません。
ちびっ子がキャーキャーしてるからです。無理。
風のガーデンは花咲いてましたか ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事