ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑨⑩ うちにもきた★

2006-12-09 23:11:14 | 当選報告

“使える”賞品が届きました。P1240506_1

“働くわたしのビューティスタイル”プレゼント

KIWI シューシャインキット×2種

トラックバックでの応募でした。

賞品を見て、がぜんヤル気になったのを覚えてます。

欲しかったんですよ、KIWIのセット。

mainasaは靴磨きをしません。

ダンナサンがやってくれるから。

この先もしないと思います。P1240507

ダンナサンが自分でやるから。

なので、ダンナサンにプレゼントです。予想通り、喜んでくれました。

大好きなKIWIだよ~。

☆☆☆

応募記事は コチラ↓

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20061110

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20061121

“269gサマ” “働くわたしのビューティスタイルサマ”ありがとうございました。

http://saralee.269g.net/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オゾニコ』 潜入 | トップ | 当選⑪ これはこれは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この賞品・・・ (森すずめ♭)
2006-12-10 00:00:57
この賞品・・・
お友達のところには、丸い缶のがひとつでしたが、
mainasaさんちには2つ届いたのでしょうか?
はっ、2回分の賞品ですか?
はて・・・ワタシはハズレたのかしら。
2回目に応募したんですけどぉ・・・。

返信する
≪森すずめ♭サマ≫ (mainasa)
2006-12-10 00:24:40
≪森すずめ♭サマ≫
そうだよね、そうだよね。
色々調べて変だな~って思ったんだけど、2回分を1回に送ってきたっていうのが、正解かなって思うのよ
カウント増やそうかな。。
でも、2回目定員割れのようですよ。
違うかな?
2回目は全プレかと思いました。
時差期待してはいかがでしょう。
キットは立派ですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事