ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

7月のお届けもの報告

2009-07-31 21:41:51 | 当選報告

ファイターズまた勝っちゃいました。

9連勝 !

最近負ける気しませんねぇ。

きっと連勝を止めるのは○○○だ(笑)

これから連戦連戦だけど怪我のないようにがんばってもらいたいです。

さて懸賞。

まとめるほどじゃないんですが…

と今年になってから毎回言ってるような気がします。

今日は20通ぐらい出して今月終了。特別悪あがきなし。

夜中の1 時半にハガキ書いてるのがある意味悪あがきかな。

だって昼間書けないし

今回はジャンル分けも不要だね。

ツルハ・STV・コーセー ファシオアイメイクセット

ラルズ×東洋水産 ラルズ商品券¥2000

HBC ラジオ 仁木町さくらんぼ 佐藤錦 

コープさっぽろ×ネスカフェ エコバック+エコポット

TBS ドラマ「ラブシャッフル」DVD BOX ¥19950 

資生堂 エコバック W賞

資生堂 エコバック W賞

モニプラ×ニッサン石鹸 ファーファコンパクト洗剤1 Kg ×2

東急ストア×森永ハイチュウ オリジナルプロフハイチュウ 

東急ストア×森永ハイチュウ オリジナルプロフハイチュウ 

サッポロビール 黒崎茶豆(枝豆) W賞 

ツルハ・HBC ・常盤薬品 ツルハ商品券¥2000

モニプラ×30 up club.com  半袖サウナスーツ¥11000 

サントリー角ハイボールをはじめようセット

モニプラ×ヤマリ工房 無添加干物 無頭ハタハタ約40匹 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もってるわ~ | トップ | 当選① ネイチャー体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ラスチン)
2009-07-31 23:16:38
こんばんは。
我が家でも昨日、「冷やし中華のタレ新品」を次男が台所で割って、片付けに追われてました。
まだ、ごま油の匂いがなんとなくしてます。
手の届くところに、壊れ物は置かないように気をつけてましたが、手の早いこと・・・。
ハヤト君も、どんどん手が早くなっていきますよ。きっと。
瞬発力が鍛えられていきそうです。

昨日、言っていた例の旅行ですが、道北に決まりました。
今日、宿を予約しましたよー。
あとは、天気がよければ良いですね。

返信する
《ラスチンさま》 (mainasa)
2009-08-01 00:14:19
《ラスチンさま》
ハヤトはですねぇ
フラワースタンドを持ち上げて移動させるんですよ。
http://mainasa.blog.ocn.ne.jp/5/2009/01/post_987a.html
↑こんなにデカイのに引きずり回してます…。
ごま油まきちらしたときも大変でした。
これからどんどん増えそうです。

道北生まれのmainasa です。行き先はどこだろー。
楽しんでくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事