ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選46 と サンプル

2006-12-28 16:38:41 | 当選報告

あれ ? 時差かな ?P1240752

おいしい丘のまち美瑛牛乳消費者キャンペーン

『丘のまちコロッケ詰め合わせ』

先週実家母のところにジャガイモが2箱届き、mainasaはあきらめてました。

これって、賞品が3パターンあったんだけど選べなくて。

ジャガイモじゃなくてちょうどよかったです。

この間の新巻シャケといいコロッケといい、お弁当にぴったりな物が届くけど、もうしばらくはお弁当も休み。小さい冷凍庫が悲鳴を上げそうです。

オニザキの醤油ごま サンプル

先着プレゼントだったかな ? 間に合ったようです。

ふりかけのようにご飯にかけたり、おにぎりにまぶして使おうと思います。

ありがとうございました~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選45 更新した気になってま... | トップ | ミニさん、きいて、きいて ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-12-28 17:56:24
ようやくオソロ報告できました。

ワインと芋の当選をみていたのでクオカ待ちしていました(笑)


前回も届き、ありがたいです


我が家の冷凍庫もちびっこなので、今夜食べます

再配達待ちですが何個かな

帰省に備えて冷蔵庫冷凍庫をきれいに完食してます
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2006-12-28 20:20:10
≪あいサマ≫
コロッケオソロなんですね。
おめでとうございます。
mainasaも、てっきりダメだと思ってました。そういや、クオカっていうのもあったのね。
コロッケは、ちびっとなので冷凍庫にもギリギリ入りました。
さぁ、明日も何かくるかな? 帰省明けの当選報告も待ってるからね~☆
返信する
今日のお届けは、コープさっぽろ&カネボウで入浴... ()
2006-12-28 20:43:02
今日のお届けは、コープさっぽろ&カネボウで入浴剤ギフトセットと、UHBのみちゅバチカレンダーです。

昨日の雨のおかげで、つるつる路面になり近くのお店しかゆけません。
昨日は、本当に滑りながら歩いていたので危ないなあと思ってたのですが、靴のスパイク機能を使っていなかった・・・。
今日はスパイクを使ったら、ちゃんと歩けました。
返信する
コロッケいいなぁ~ (森すずめ♭)
2006-12-28 22:47:40
コロッケいいなぁ~
これを狙っていたのに、届いたのはお芋さんでした・・・・。
お芋を使って自分で作れということなんですよね・・・(汗
返信する
おめでとうございます~。 (rasutin)
2006-12-28 22:54:33
おめでとうございます~。
私も、この懸賞に応募したくて、牛乳を隣町で見かけたときに買おうか迷いましたが、2人の子を連れ、汽車とバスで帰る事を考えて泣く泣く止めました。
なかなか私が行ける範囲に無いんですよね。この牛乳。
でも、いつか、参加できたらいいな。

冷凍庫がいっぱいなんですね。
茶碗にご飯よそって遊びに行きますよー。
という我が家も「山漬け」と「IYケーキ」が、冷凍庫の中で幅を利かせてます。
我が家、今日はスカでした。
紀文のおせちを待ってましたが、もう時差は無さそうですね。残念。

<雪さん>
お届け、おめでとうございます。
コープ&カネボウは私も1口出しましたが届きませんでした。カネボウの入浴剤は良い香りですよね。温まってください。
外は、こちら方面も滑りますよー。
今朝の新聞(旭川で滑って怪我した人の記事)を見て、買い物の往復はすごく緊張しました。
年末に怪我しないよう、お互い気を付けましょう!

返信する
まとめてお返事いたします。 (mainasa)
2006-12-29 00:03:05
まとめてお返事いたします。
≪雪サマ≫
今日こそスパイク大活躍です。うちの近くは日陰ぐらいしか雪が無いんです。
UHBのともだっち系は余裕で描けます。
…みんな描けるか。

≪森すずめ♭サマ≫
コロッケさんは、2パックのみ。それでも、母のとこでジャガイモ当たったので、ダブらなくて良かった。前回も当たったし、当たりやすいのかもね。次回も参戦するでしょ。実は母からもらったバーコードでした。コロッケは作んないなぁ。

≪ラスチンさま≫
この牛乳はホクレンでしか見かけなくて、はなっから母頼みでした。札幌プラプラしてるとき、札幌東急ストアで見かけて(しかも試飲までやってました。)重いけど1本買って来ました。
来年、3月だか4月だかにもキャンペーンがあるそうなので、今からちらちらバーコとっておいては?
紀文のおせち、来るとこには来るんですよね。うちは塩シャケでもかじってます。
ラスチンさんの『山漬け』はHBCですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事