ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

中古パソコンいいじゃないですか^^

2008-09-17 11:29:42 | ブログ

私はメカ音痴です。あてがわれたパソコンでブログ更新などしています。

でもダンナサンは違います。

とてーも詳しいように思えます。

その証拠にメインで私も使ってるパソコン以外にダンナサン所有のパソコンが何台も書斎に隠されてるはずです。

それも1台や2台じゃない。多いときはウン十台。

たぶん中古で買ったものもあると思いますよ。

わかる人が買う分にはいいんですよね、中古。

自分に必要なものをお安く手に入れられたら。

私にはさっぱりですが

そうそう、結婚してから覚えた言葉が『ジャンク品』(笑)。

ゴミの山は宝の山ですよ。鉄クズとか言っててもわかる人にはわかる。

日頃から「パソコンなんて基本壊れないからね。」…そうですか。

中古パソコン1番のエピソード。

結婚式の時にたくさんのパソコンを持ち込みました。全部自前です。

たくさんのお客様に写真やメッセージを見てもらえるように作ったんですよ。

…ダンナサンが

ありきたりの式にならずに済んだのにも中古パソコン達が役立ってくれました。

式場のスタッフさんもびっくり^^

中古パソコンおススメです。(わかる人がいる場合^^;)

中古パソコンにまつわるエトセトラを書いて、パソコンをゲットしよう!!

中古パソコンにまつわるエトセトラを書いて、パソコンをゲットしよう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパッと開封☆ゴミの出ないミ... | トップ | AHMAD TEA ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 はじめまして、永野と申します。私の自宅にもPC ... (永野 博志)
2008-09-17 11:57:00
 はじめまして、永野と申します。私の自宅にもPC は5台位あり、1セットは貸し出しています(無料)。それ以外にプリンターも3台あり、全部稼働品ですよ。おもちゃみたいな物ですね? 「ジャンク品」は部品取りなんかに使用しますが、私の自宅もHDD・メモリーなど山と有、整理に困る程です!?でもまた見つけると、自宅に???   では失礼します。
返信する
≪永野 博志サマ≫ (mainasa )
2008-09-17 13:58:17
≪永野 博志サマ≫
はじめまして自宅には最高20台ぐらいあったのかな ?
全部電源が入った状態の写真がどこかにあったはずなんですけど^^壮観ですよ。
“持ってることに意味がある” オリンピックみたいなこと言ってますが…。

ジャンクなんて言葉、結婚するまで知りませんでした(笑)
電子部品のことは“ネジ”と呼んでます。

パソコン=オタク ではないですけど、そう思う人もいるのでパソのことは内緒です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事