ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

おめでとう♪

2006-09-27 22:48:28 | 日記・エッセイ・コラム

道民のみなさま、ちゃんと見てましたか。

日本ハムファイターズ レギュラーシーズン優勝おめでとうございます。

昨日に引き続き、完璧な(…まぁポロポロありましたが。)試合でした。

テレビカメラが揺れるほどの観客の応援。わかる、わかるわぁ。

「地震ではありません、でも揺れてますっ。」って(笑)。

そして、新庄さん三年間ありがとうございました。P1210022_1

最後の最後までステキでしたよ~。一生忘れません。

今日は安心して眠れそうです。

おやすみなさいませ。

(やっぱりハガキ書けませんでした×××)

※写真はずっと前のものです。足なが~い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選21 やっぱり負け越し | トップ | 当選22 またサッポロ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイターズ1位通過おめでとう!!! ()
2006-09-28 09:10:45
ファイターズ1位通過おめでとう!!!
ドームでまた勇姿が見られますね。
昨日はテレビとラジオの両方で観戦していました。ラジオの解説のほうが熱いので面白いんですよ。
選手みんながあつまって、挨拶をしたとき、テレビ(BS)の音声がラジオより1秒ほど遅いんです。試合のときは盛り上がっていてぜんぜん気が付かなかった。
昨日夜のスポーツニュース、深夜の北海道の特番など見ていたら寝たのが夜中の2時でした。それにしてもビールかけ楽しそうでしたね。小笠原選手びんでなく、ビールタンク背負いながら嬉々としてビールかけをしたりして意外な一面を見ました。
新庄選手を一度見たいと日ハム戦にいったら「野球って意外と面白い!」と、はまってしまいました。新庄選手の功績はとても大きいです。
さー私もはがき書きがんばろうっと。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-09-28 16:46:48
≪雪サマ≫
そうですよね~ラジオの方がおもしろいですよね。ガンちゃんヤマちゃんだと適度にゆるくて、まるっきりファイターズ寄りの熱いコメントがおもしろいです。
普通の放送だと、ファイターズを下に見てる解説とかあって不愉快です。
mainasaは小笠原選手のファンなんですよ。
だけど、昨日はダルビッシュに釘付けだったし、久々にマシ-アスが打てて良かったなぁって思うし。
プレーオフでは新庄さん、小笠原選手に活躍してほしいです。
ハガキ書きはどうですか?
もうあきらめてハガキ整理などしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事