ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

モラタメさん♪アサヒサントネージュワイン リラ ロゼ

2011-10-30 00:14:42 | モニター

モラタメさんのモニター情報です。

アサヒサントネージュワイン リラ のロゼを2本送っていただきました。

さっそく キャンプ に連れて行きましたよ。

Sany0444

ごはん終了後の写真で申し訳ない

ワインだけでも美味しく飲める“リラ”ということでお許しください。

ダンナサンとお友達に飲んでもらいました。

その結果

アサヒサントネージュワイン リラ ロゼは危険 !

ということがわかりました。

なぜ危険かというと

口当たりと香りがよく、すいすいどんどん飲めてしまう

             ↓

     すぐに酔う。…寝ちゃう(笑)

危険ですね~

みなさんも危険具合を試していただきたいです。

それと、ペットボトル+フタ付きだから持ち運びに便利だし、アウトドアで開けるのにもメンドーじゃないんです。イマドキのワインって感じですね。

超オススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメさん♪スキナベープ | トップ | 1才から食べられるチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事