ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

くららさんハッピーバースデー♪

2010-01-27 23:33:37 | ブログ

わが家の長女 ? くららさん 3 歳の誕生日デース。

平日だったのでケーキを買いに行けなかったんだけど…

少しだけご馳走でバースデーディナーでした

Sany0486

犬用ミルク

マッシュしたお芋 わさびではありません

いつものごはんに缶詰とかまぼこをトッピング。

ダイエット中のくららにはこれだけでも食べすぎなんだけど~

Sany0489

今年はお芋を先に食べてます。

いつもはミルクなんだけど。

Sany0491

猛烈に食べてるのでハヤトもヒキ気味。

姫ちゃんは誕生会欠席。何が起こるかわからないので。

Sany0487

大好きなくららと2ショット。

この顔、女の子っぽいね。

Sany0488

だけどスキあれば悪さする。

わざわざクーラーボックスを持ってきて足場にしてます。

上からゲージを揺さぶる悪いやつ。

Sany0345

早くも来年の誕生日が楽しみです。

長生きしてね、くららさん♪

かわいい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑦⑧ 今月は量より質 ? | トップ | 当選⑨⑩更新ままならず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くららさん (りえ)
2010-01-28 08:38:05
くららさん
お誕生日おめでとう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
久々にくららさんの登場♪(くららさんの出番が少なくなったような・・・)
返信する
あぁ、ビックリした~。 (ラスチン)
2010-01-28 22:05:32
あぁ、ビックリした~。
一瞬ワサビに見えちゃった・・・・・・
ポテトだったんですね。
お誕生日おめでとうございます♪

今日は、大きい当たりがありました。
某番組に送ったメールで、
スキーリゾートの4名分宿泊券やリフト券です。
腑抜け状態から早く脱出するようにってお告げかしら。
嬉しいです。

まだ海底にいます。
昔、水で溶いて作る駄菓子系ジュースで、ラムネが浮き沈みするのありましたよね。あんな感じです。



返信する
くららさん、お誕生日おめでとう[E:birthday] ()
2010-01-29 00:35:05
くららさん、お誕生日おめでとう[E:birthday]
写真を見て、長女もくららさん可愛い!!と言ってました。[E:heart04]
(^_^)/□☆□\(^_^)

ラスチンさん、豪華当選おめでとうございます♪
某番組私も見ていて、参加してました。当選発表見ていて、自分のハズレ確認とともに、ラスチンさんの名前だったりしてと思ったらその通りだったんですね。楽しんで来て下さいね。
♪( ̄▽ ̄)ノ″

1月もあっという間に終わりますね。
相変わらず当選もなく地味~な雪家でした。
( ┰_┰)
返信する
りえサマ (mainasa)
2010-01-30 20:21:18
りえサマ
わ~い、りえさんの顔文字でお祝いだ
ありがとうございます。
がくっと出番が少なくなったくららさんですが、虐げられてるわけではありません。
もうしばらくは別室でのんびりしていただきます。
なんといっても鉄の爪の持ち主ですから^^;
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-01-30 20:26:40
ラスチンさま
本物ポテトを見たダンナサンも「わさびっ !?」 とびびっておりました。
誕生日にケーキが無いのでは ? と察知して急遽くららの喜びアイテムを用意したんですが。
大当たりおめでとうございます♪
すごいわ~1月から飛ばしますね、引き離されちゃった。
ラスチンさん浮上のチャンスじゃないですか !
ラムネの粉ジュースはちょっとわからないけど
(駄菓子系大好きなのに~)浮き沈みしてる場合じゃないですよ~。
mainasa が景気づけにピンポン♪しにいきすからね~
返信する
雪サマ (mainasa)
2010-01-30 20:31:10
雪サマ
ありがとうございまーす。
家ごと和室に移動になってしまったくららです。
ハヤトの時はさんざん引っかかれてますからね。
しばらく別室で待機です。
あと、少しダイエットできたみたいで目がさらに大きく感じます。かわいいですよ~。
今回のバースデーウィークでリバウンド決定ですけど。

ラスチンさん、確認されてたんですね。
追いつけ追い越せですよ。
mainasa は無理なので師匠、お願いします^^
2月も当選報告お待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事