ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

帯広にカレーを食べに行ってきました。

2005-06-18 23:06:35 | 日記・エッセイ・コラム
P050618_1405
P050618_1234
まずは、この地方で売られている激甘缶コーヒー。口をつけた直後にブラックの缶コーヒーで自分を薄めました(笑)。そしてお目あてのインデアンカレーです。今回はエビカレー。帯広に行くと必ずこのカレーやさんに行くので日帰りだと他の店では食べられません。(泊まりでも翌日もカレー食べて帰ってきてしまう。)帯広行って来たというとほとんどの人が豚丼食べた?って言うけど豚丼なんて考えたこともありません。ましてや某人気店に並んでまで食べようなんて…。地元の人が行かないような店には今のところ興味無しです。ただ、ソラチ豚丼のタレは、お土産用と自分ち用に買ってきました。このタレがおいしいんです。時間があったので六花亭の本店にも行きました。ホントは柳月のガーデンロール派なんですけど。来月もカレー食べに行くかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑦ | トップ | 当選⑧と⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事