ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ドッグラン♪

2007-09-19 08:26:59 | ペット

日高ケンタッキーファームには無料のドッグランがあったんです。

リード無しで走れるなんて、くららもうれしいはず。P1330038

みんな(ワンコ)がいる時はオダッテしまって呼吸困難。

だけど1人だと、タラッタラッタとそれなりに楽しんでくれてるみたい。

写真は階段を上って、ちょっと高くなったところ。

怖がらずバカ走り(笑)。

ひろりんさんのホームページでは北海道の情報を教えて、プレ企画やってますよ~♪ コチラ

mainasaも参加させていただきました。

わが北海道のおススメはいっぱいありすぎて伝えきれませんが~。

街かそれ以外かでも変わりますよね。mainasaにも教えてください(笑)。

今日はちょっとだけ懸賞モード。

ラスチンさん、けいたママさん、メール便をお楽しみに♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑫⑬⑭不在票分♪ | トップ | 当選⑮ 日数越えは遠い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くららさん生き生きしてますね。 ()
2007-09-19 11:53:51
くららさん生き生きしてますね。
今日は試写会のため札幌です。
娘が見たいといってた映画ですが、娘アルバイトのため母が見に行きます。
ついでに狸小路チェックします。

いずみ食堂はお持ち帰りもできるはずで、我が家ではお店で食べたのは一度くらいで、ほとんどがお持ち帰りです。
チームナックスの皆さんはここのおそばが好きで、車を走らせてくることもあるそうですね。
札幌にはいずみ食堂で修行したおいっこさんがお店を出しているそうです。

今日、ダルビッシュと田中まーくんの試合があるとか、こんなときに限って出かけなきゃならないなんて・・・。
返信する
こんにちは。 (ひろりん)
2007-09-19 14:14:03
こんにちは。
しまこさんとこから訪問&いろんな情報ありがとうございます。
宣伝もありがとうございます。

北海道の方の情報ってすごく助かります。

10月中旬って言ったら、紅葉はどうなんだろうか?ニセコあたりはまず行くと思うけど。
ちなみに、車で行動するから自由は利きます。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-09-20 01:48:55
≪雪サマ≫
無料で下が芝で、そこそこきれいなドッグランです。
駐車場代はかかるのかな。
フリスビー犬にするダンナの野望は、まず無理だけど(笑)
楽しく遊んでくれたようでよかったです。

いずみ食堂は、わざわざ様子を伺いに行ったのですが車がいっぱいで、そうじゃなくても13mの車は停められる状況じゃなかったです。残念。
お持ち帰りができるなら、次はそれにチャレンジです。
情報ありがとうございます。
札幌にある暖簾分けのお店も大繁盛らしいですね。そばは大人の食べ物だと思ってましたが、歳だけは立派な大人。
これから色々食べていきたいと思います。
ダルビッシュと田中まーくんの試合、ノーカットで放送すりゃいいのに。
道民くぎづけだよね。
返信する
≪ひろりんサマ≫ (mainasa)
2007-09-20 01:57:19
≪ひろりんサマ≫
すみません、宣伝にはなったのでしょうか^^
北海道の情報、何でもお教えします。
なんなら上陸してからでも。
千歳は雨です(笑)。天気予報もOKです。
10月中旬…上着に帽子にリップクリームにハンドクリーム。
紅葉は今、大雪から下ってきてるのでニセコかなぁ。パノラマラインをドライブかな。小樽方面から朝里峠を通って札幌定山渓に抜けると紅葉が綺麗ですよ。
豊平峡ダムという紅葉の名所もあります。カレーとナンも美味♪

ほんと、“雪さん”とかも教えてくれると思います(笑)。
これからもどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事