ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋⑨カルディコーヒー福袋♪

2017-01-09 12:31:48 | 2017福袋
1月2日カルディにコーヒーを買いに行きました。

福袋は さすがにもう無かったけど

コーヒーの福袋はまだありました。

ダンナサンと協議の結果、安い! ということになりお買い上げ。



カルディのトートバックに入ってました。

買ったのは 挽いてあるタイプ。

もちろん 豆 のもありましたよ。



やはりニューイヤーブレンドから飲むべきでしょうか。

いま飲んでいるウインターブレンドが無くなったら試してみます。



そしてお買い物。

缶入りのお菓子レドンド

きっと誰もが好きなチョコウエハースです。

mainasa はブルボンと呼んでます

切り落としの生ハムと十割そばはセールの時に買っちゃいます。



まだある福袋記事。

飽きずによろしくです。

いつもありがとうございます。

今日でダンナサン冬休み終わり。

長かった!


応援ポチッとclick! よろしくおねがいします。

 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋⑧毎年恒例カナリヤのハギ... | トップ | 福袋⑩これはおススメ☆キャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017福袋」カテゴリの最新記事