ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

リネンワンピ~1ヶ月前は冬だった

2013-04-16 06:22:10 | hand made

ブツブツ言いながらも・・・作ってます(笑)

ナチュラル探しの旅に出て、むかった先は布帛の山。

出会ったリネンでワンピースを。

Photo

布帛ブルオーバーをワンピースアレンジ 110サイズ

シンプルにシンプルにと言い聞かせながら作りました。

Photo_2

小さなレース、タグとお花モチーフに落ち着きました。

タグはC &S

“ Home and Garden ” mainasa のテーマにもぴったり

 ☆

やっと暖かくなってきた北海道

1ヶ月前までは寒かったですよね。今も上着無しじゃ寒いけど。

写真整理してたらまだまだ色んな写真が。

Photo_3

キャンプでお世話になってる みやさん のところにお邪魔した時の画像。

2月の終わりぐらいかな。まだ真冬って感じ。

Photo_4

なんていうの、これ。

働く車に乗せてもらって大満足のハヤト。

5

キャンプのお友達ってこういうの持ってる方、多い気がするんですがきっとパパさんも欲しいはず。いらんて。

Photo_5

ハヤトが乗せてもらったら、わが家の女王様が黙ってるわけありません。乗せてもらって満面の笑み。

吹雪加減の小寒い時にスミマセン

 ☆

そろそろ連休のキャンプの予定でも立ててるかな ?

うちは美笛 ? (まだ開いてません ! )

いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! お願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵Shop Hy`s Doll さんへ | トップ | もうすぐ70万Hit ! maffon さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文句無しのかわいさですな^^ (鈍ママ♪)
2013-04-16 14:04:21
文句無しのかわいさですな^^
さーーーズベテが落ち着いたのではんこ始めます^^
だけども、、、肝心のやりとりメールがなかなかでてこず><
申し訳ないけど同じ事きいちゃうかも~><
返信する
鈍ママさま (mainasa)
2013-04-17 13:37:13
鈍ママさま
かわいい ?
ナチュラルとは ? さっぱりわからんまま布探しに布山行って、遭難しかかってます^^;
はんこ始めてる ?
じゃ私も・・・できるかな。こちら落ち着いてないんです、イライラッ。
同じ事聞いて、聞いて。
違うこと答えるかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事